SSブログ

青梅マラソンはいかに? [ 青梅マラソン]

青梅マラソンまであと一週間。

もう、追い込む日にちが無いというのに、
それらしいトレーニングもしないまま、この三日間も帰宅が遅くてずっと休足でした。

しかもこの週末は、二日間とも走る時間をとるのが無理な状態。

大事な期間に全く走れないのはちと心配ですが、
今出せる力を出し切れればいいかな。

3月のフルに向けて30Kmのロングペース走のトレーニングでも十分。
トップアスリートじゃないし、市民ランナーとしてはレース=トレーニングの川内方式で、向上していきます。
勿論、前回の記録は必ず短縮します。

調べてみたら、一昨年参加の記録が2時間36分でした。
ということは、2時間30分切りがターゲットタイム。
もしくは10分短縮。
絶好調で2時間20分切り。

毎回走るたびに足親指の爪を真っ黒にしてしまう大会でしたが、
今年はその心配はありません。

既に何回も繰り返しやっちゃったので、半分くらいで半死状態になってます。


さて、この週末は、家族でミステリーバスツアーに参加しています。
行き先はどこか開示されないまま新宿都庁から出発しました。
バスツアーの報告はまた次回。
それまでは皆さんにも内緒で~す。
中央高速か?関越か?それとも…?

しばらくレースが続くので、今のうちに家族サービスしてきます[るんるん]
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 14

hime

ツアーはどこへ行ったんでしょうね。お姫さま達は
ドキドキですねw
by hime (2012-02-12 10:13) 

kummy

自己新、お祈りしております!(^-^)!

by kummy (2012-02-12 19:36) 

ammysan

海の幸食べまくりツアーかな?
イチゴ狩りかな?
想像力は、胃袋系しか思い浮かばない!
by ammysan (2012-02-12 22:06) 

harley

>himeさん
姫たちは行き先はどこでも構わないけど、
ホテルに泊まれることが何より楽しみだったようです。
いつもテントばかりなので・・・・。
by harley (2012-02-12 23:10) 

harley

>kummyさん
2年前の記録なので、
是非更新したいものです。
成長してないなんて悲しすぎる。
by harley (2012-02-13 00:04) 

harley

>ammysanさん
どんなとこでも、何を食べさせられても
大丈夫な人でないと行けないツアーです。
個人では絶対いかないコースでしたが、
運転なしで楽ちんでした。
by harley (2012-02-13 00:12) 

カロ

青梅のコースは登って下るですから、harleyさんの今のトレイルリキなら楽勝で230切れますよ!
by カロ (2012-02-13 00:34) 

JUN

バスツアーですか?
面白そう!
料金からある程度予想できるのかな?
by JUN (2012-02-13 07:54) 

sally

青梅楽しみですね。
私もこの土・日2日間、最初で最後の追い切り。

脚が筋肉痛。。
by sally (2012-02-13 11:45) 

harley

>カロさん
もう大丈夫ですか?
2時間30分は最低目標としてクリアします!
by harley (2012-02-13 13:15) 

harley

>JUNさん
料金はホテルと食事のレベルで決まるんでしょうね。
庶民価格でそんなには期待出来ません。
でも、面白かったです。
by harley (2012-02-13 13:18) 

harley

>sallyさん
週末出来なかったので、今日、明日でなんとかしたいけど、天気が心配です。
by harley (2012-02-13 13:21) 

beki

頑張りましょうね!
駐車場どうしよう(・・?
by beki (2012-02-16 17:50) 

harley

>bekiさん
コインパーキングはひと駅となり、線路の反対側も覚悟しておいた方が良いかも。
早めに来た方が安心ですね。
電車もめちゃ混みです。
by harley (2012-02-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。