SSブログ

敵は寒さより風 [トレーニング]

帰りのジテ通。

またしても北風。向かい風にやられたァ~~~~。

気温はたいして違わないだろうけど、北風が吹いただけで一気に寒く感じます。
やっぱりバイクは風との戦い。
寒さなんかより風が大敵です。
向かい風に向かっているだけで気力なくなります。

帰ってから、ストーブで暖まっちゃたら、ランに出れなくなっちゃうかなぁ。
などと、バイクを漕ぎながら考えていた。

そんな、後ろ向きなこと考えていたら、最後に罰が当たってしまいました。

家まで数百メートルというところでなんと後輪がパンク。

結局、帰ってからパンク修理したら、さすがに夜ランする気も失せて休足となりました。

この分は明日取り返さなくちゃ。
せめて、少し早く寝よっと。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 10

liang

ママチャリでも強風だと心が折れそうです。
by liang (2012-02-09 07:38) 

女将♪

寒い中でもジテ通している方達を思ったら 
お日様が出てからでも練習しないって困ったちゃんですねぇ(^_^;)
by 女将♪ (2012-02-09 08:10) 

JUN

パンク、自宅の数100mバックで返って良かったですね。
身体が冷えてる時のお風呂はたまりまへんですな〜
by JUN (2012-02-09 09:56) 

beki

この時期のパンクはリードを
押し込むのが冷たくて痛いですね~
その後はやる気無くなるの分かります(^^ゞ
by beki (2012-02-09 17:46) 

harley

>liangさん
ママチャリといえども横風にはご注意ください。
こういう時は片手運転は禁物です。
by harley (2012-02-10 00:24) 

harley

>女将♪さん
人それぞれ生活パターンありますからね。
自分が走れる時に走ればOK!
連戦で走ってる時点で、困ったちゃんではないですよ。
by harley (2012-02-10 00:39) 

harley

>JUNさん
確かに不幸中の幸いでした。
寒い中、かじかんだ手でパンク修理は辛いですからね。
帰ってきて、蛇口のお湯で手を温めるだけでもホッとします。
by harley (2012-02-10 00:45) 

harley

>bekiさん
寒いとやっぱり硬いんですかね?
外すのもはめるのも時間が掛かりました。
外でやらなく済んでよかったです。
by harley (2012-02-10 00:52) 

kummy

風が冷たいですよね~(+_+)
全然スピードが上がりません(^-^;)
大阪ではトップ選手をチラ見しながらアップしてました♪
さすがに遠くから見てました…
by kummy (2012-02-10 08:15) 

harley

>kummyさん
あの競技場に立ってるだけで十分トップ選手ですよ(^O^)/
by harley (2012-02-10 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。