SSブログ

お~と[exclamation]京都マラソンに追加当選[るんるん][るんるん] [ 京都マラソン]

RUNTESからメールが届きました。
「京都マラソン2012追加抽選“当選”のお知らせ」????

何気に開くと、なんと3月11日開催の京都マラソンの追加抽選で当選[ぴかぴか(新しい)]したという通知でした[exclamation×2]

なにっ~[exclamation]
まだそんなチャンスが残ってたの~[exclamation&question]

もうとっくに諦めていたので、追加抽選があるなんて全く意識していなかった。
降って湧いたような話に驚いてしまい、嬉しい気持ち半分、
どうしようっていう困惑の気持ち半分な感じです。
予約していたホテルだって、落選と同時にキャンセルしてしまったし・・・・。

しかも、前週の3月4日には立川シティハーフマラソン、
次週の3月18日には板橋CITYマラソンにエントリー済みです。
3週連続のレース。しかも、フルが2週連続となってしまいました[たらーっ(汗)]

ちょっとだけ迷いましたが、やはり折角頂いたチャンスなので、
喜んで参加させていただくことにします[手(チョキ)]

京都マラソン参加への思いも強かったので、古都を走れることはすごく嬉しい[るんるん]
スケジュール的には相当キツイですが、まぁ、なんとかなるでしょう。
これも、4月の富士五湖ウルトラ、5月のSTYへと続くロングランに向けて良い経験になるかな。

そうと決まれば、急いでホテルの予約だ。
ネットでチェックしましたが、さすがに手頃なホテルはもう一杯でした。
あー、キャンセルしないで、とっておけば良かった~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず、カプセルホテルでもいいから確保しておくか。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 9

liang

当選、おめでとうございます!
第1回だし、やっぱり走らなくちゃですよね!!
レポも今から楽しみ♪です。宿、直前になるとキャンセル出るかも?!
by liang (2012-01-07 08:51) 

kummy

年明けからツイてますね~♪
川内選手のような連続レース、頑張ってくださいp(^-^)q
って私も3月は連チャンフルでした…頑張ります(^-^;)
by kummy (2012-01-07 14:23) 

JUN

すごいスケジュールですね。
頑張ってくださ~いヽ(^o^)丿
カプセル空いていればいいですよね。
by JUN (2012-01-07 17:47) 

Stents_Runner

はじめまして。よかったですね。実は私も追加OKでした(^O^)/。ホテルですが、スタート場所からみると阪急京都線沿線の大阪よりだったらまだ空いてるかもです。高槻あたり。
by Stents_Runner (2012-01-07 17:51) 

beki

おめでとうございます!
でもかなりの日程ですね。。。

by beki (2012-01-07 19:19) 

ammysan

青影、京都に参上かな?
伊賀者に負けるな。
そして、間違えて、二条城に忍びこまないように。
by ammysan (2012-01-07 20:13) 

ラストサムライ“ジョー”

京都当選、おめでとうございます。
私は、女装して名古屋に出場です!?!
その前に、明日のハーフ頑張ってくださいね。
あのー、私は出場しませんよーー。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-01-07 21:31) 

harley

≫皆さん コメント&nice有難うございます。

>liangさん
コマ目に空室情報収集してみますね。
外れた方の分まで楽しんできます。

>kummyさん
ゴール後ぶっ倒れちゃうかな?
そこまで追い込めるわけないか。
名古屋でのプレゼンターが出来なくなりました。

>JUNさん
三連戦は経験ありますが、フル連戦は初めてです。
京都はカメラ片手に楽しんできます。
カプセルは確保できました。

>Stents_Runnerさん
初めまして。
全く地理感がないので、京都駅周辺の繁華街ばかりで探してました。
ちょっと範囲を広げて探してみます。
アドバイス有難うございました。

>bekiさん
東京マラソン当選してたらもっと大変でした。
自転車のツールに比べれば大したことないか?

>ammysanさん
青影には持って来いのコースなのに
残念ながら仮装禁止なんです。
当日までに方針転換したら、もちろん。

>ラストサムライ“ジョー”さん
その巨体ではすぐにバレますよ~。
荒川を一緒に走るというイメージがありましたが、
板橋CITYでしたっけ?
by harley (2012-01-07 23:40) 

いかいか

こ、これは!おめでとうございます。うらやましいですね。仮装禁止のこの大会なんでガチ走り期待してます。宿は大阪でもいいかと思いますよ。大阪~京都は近いですからね。
ちなみにボクも富士五湖ウルトラ(レギュラー)に参加することにしました。なんとか完走したいものです。ハーレーさんのブログ参考にイメトレします。イメトレだけは。。。

by いかいか (2012-01-10 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。