SSブログ

ジテ通始めと刺激走 [トレーニング]

本日からジテ通始動しました。
やはり走り始めは寒いっ!
ネックウォーマー忘れてきたので、顔に直接当たる風が肌を刺すように冷たい。
と言いながらも、身体が温まってくると爽快で気持ちがいいです[るんるん]

夜ランは、いつものまったりJOG。
レース前だというのにどうなんでしょう?
走りながら、このままではイカン。
少しはレースペースを脚に思い出させないといけない。
ということで、片道のうち1Kmだけレースペースで走ってみました。

往路ではキロ4分53秒。復路ではキロ4分43秒。
ラスト1Kmは全開DASH[ダッシュ(走り出すさま)]
・・・・のつもりだったのに4分49秒でした[もうやだ~(悲しい顔)]
それなりに脚には刺激を与えられたけど、今いち身体に切れがありません。

もうそんなにハードなトレーニングは出来ないし、しかたないけど、このまま本番に突入ですね。
せめて気持ちだけでも、その気にさせないと。
布団のなかでイメトレでもしておきます。

月間走行距離 ラン24.3Km バイク37.7Km。

 

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

JUN

布団の中でのイメトレ?
(´Д`;)ハァハァハァハァハァハァ〜

近寄り難いです…
by JUN (2012-01-06 09:08) 

liang

お正月明け早々レースなんですね。
がんばってくださーい!(^^)!
私はこないだレース走ってる夢を見て、
起きたら「息が荒かったぞ~、何なんだよ?!」って夫が…σ(^◇^;)
by liang (2012-01-06 11:34) 

harley

>JUNさん
もっと腰を入れて!
もっと回転、回転!
もっと速く、速く!
イケイケ!
どうか、近づかないで~~~~。
by harley (2012-01-08 00:24) 

harley

>liangさん
せっかく夢だったら、楽に走れれば良かったのにね。
そう言えば私は走っている夢を見たことないかも。
by harley (2012-01-08 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。