SSブログ

谷川真理ハーフマラソン≪結果速報≫ [ 谷川真理ハーフマラソン]

本日開催された第13回谷川真理ハーフマラソンに出走してきました。

朝方は風もなく、穏やかな気候の快晴で、絶好のマラソン日和[晴れ]
と思ったのも束の間。
スタート時刻になる頃には、やはり河川敷の風[台風]がでてきた。

往路は向かい風を我慢。
しかし、復路では追い風には乗れず[ふらふら]

5Km 23:23
10Km 23:35
15Km 23:04
20Km 23:33
ゴール 1:38:54

5Km毎だとほぼイーブンですが、実は1Km毎だと凸凹なんです。
キロラップ見ながら、落ちては頑張り、頑張ったら落ち、の繰り返し。
よく言えば、よく踏ん張った。

タイム的には、ベストに1分届かず。
しかし、去年のこの大会の記録より1分速いので、なんとか及第点かな。

そろそろハーフでは1時間35分を切りたいところですが、まだまだ遠いなぁ~。

詳細レポは明日お届けします。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 8

JUN

風の影響や水路の微妙なアップダウンの影響ですかね?
でもお疲れ様でした。
今回も豪華なゲストでした?
by JUN (2012-01-09 10:51) 

三升

向かい風との戦い、お疲れ様でした。
東北からだとちょっと遠いのですが、いつか出てみたい大会の一つです。
詳細レポ楽しみにしております。

by 三升 (2012-01-09 12:11) 

ammysan

向かい風は、辛いですね。
お疲れ様でした。
by ammysan (2012-01-09 18:38) 

liang

お疲れさまでした。
5キロのなかで修正できるのは、やっぱり強さですね。
河川敷の風は辛いですよね(*_*)
by liang (2012-01-09 18:57) 

harley

>JUNさん
ゲストを紹介してたみたいですが、あまり聞いてなかったので、分かりませんでした。河内選手がいたけど見れませんでした。
by harley (2012-01-11 01:57) 

harley

>三升さん
風は往復なので差し引きちゃらですかね。
でも、無風の方が嬉しいですね。
いつの日にか参加をお待ちしてます。
by harley (2012-01-11 02:01) 

harley

>ammysanさん
自転車よりかは影響少ないかな。
前半が向い風なので少しは良かったです。
by harley (2012-01-11 02:04) 

harley

>liangさん
もっと安定した走りができるといいですけど。
河川敷ではエントリー時点で覚悟が必要ですね。
by harley (2012-01-11 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。