SSブログ

迷わずSTY優先エントリー[るんるん] [ STY]

ついに、というかやっと、というかとうとう、きました。きました。

全国のトレランランナーが、待ちに待ったウルトラトレイルマウントフジの優先エントリーの案内。


◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 2012 優先エントリーのお知らせ
◇ 2012年5月18日-20日 開催(山梨県・静岡県)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2011年ULTRA-TRAIL Mt.FUJIにエントリーいただきましてありがとうございます。

ご報告させていただきました通り、東日本大震災による社会情勢を鑑みて
本年の大会開催は見送りましたが、この度、来年2012年5月18~20日に開催を決定しました。

2011年STYにエントリーされた方々へは同種目のエントリー権利を確保しております。

お手数ですが下記エントリーサイトより改めてエントリーをお願い致します。

なお優先権利のある方は必ずエントリー出来ますのでご安心下さい。
他、下記注意事項は必ずお読み下さい。

★エントリー期間★
10月15日(土)~10月31日(月)


 

もう、迷うことは一切ありません。
開始と共に優先エントリーの手続きをしておきました。

ハセツネには出場をためらってなかなかでないくせに、なぜかこUTMFには躊躇がありません。
といっても、エントリーしているのはSTYの方ですけど


まだ先だけど、今一番楽しみなレースです。
先ずは、これから奥武蔵のでフル走ってきます[るんるん]
天気[晴れ]も大丈夫そうだ[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

ammysan

凄い!
どうして、そんなに走れちゃうの?
by ammysan (2011-10-16 10:01) 

harley

>ammysanさん
まだ実際に走ってませんので、走れるか分かりませんよ。
でも、出走したレースでDNFは無いので必ず完走します!
by harley (2011-10-17 07:28) 

sally

ハセツネ後に手続きしようと思ってます。
距離が長いレースは諦めなければ行けます!
がんばりましょう。

ハセツネコース1周しましょうか?2周?
by sally (2011-10-17 10:17) 

おおやまねこ

STY出るんですね~~~~!!!
自分もです。一緒にがんばりましょう
超、楽しみです[__猫]
忘れると痛いので、自分も先ほどエントリーを済ませました[__わーい]

しかし、去年はやるだ、やらないだで、二転三転したり、エントリー時点でコースの詳細が未発表だったりしましたが、うかつに発表するとそれを引っくり替えされかねないような、反発があったようですね。よくぞ開催にこぎつけてくれたという感じです。
あとはランナーが大会が永続できるように、きちんとルールとマナーを持って走り、大会を育てていければいいですよね。
がんばりましょう[__猫]
by おおやまねこ (2011-10-17 16:51) 

harley

>sallyさん
徐々に距離の不安は無くなってきました。
STY完走したらハセツネ、そしてUTMFに挑戦しようかな?
って、マジ?まだ寝ぼけてる?
by harley (2011-10-18 07:28) 

harley

オ~、同志!
まだ先ですが楽しみですね!
やっとのことで此処までこぎつけた感じで、ヤキモキさせてくれます。
是非、無事に開催、そして定着して欲しいです。
by harley (2011-10-18 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。