SSブログ

奥武蔵グリーンラインフル《結果速報》 [ 奥武蔵グリーンラインチャレンジ]

第8回奥武蔵グリーンラインチャレンジ42.195Km 完走してきました[exclamation]

思いの外、好天に恵まれ[曇り][soon][晴れ]、逆に時間が経つにつれグングン気温が上昇し[グッド(上向き矢印)]暑かったです[たらーっ(汗)]

途中からは青空が広がり、遠くの山々がくっきり見えて、
尾根ずたいに続く舗装路の林道(奥武蔵グリーンライン)を気持ち良く走ることが出来ました[るんるん]

のんびりLSDのつもりでしたが、やはりタイム計測[時計]されて、他の選手と一緒に走ると、ついつい脚が気合い[パンチ]を入れてしまいます(*_*)

それでも、スタートしてすぐに山の上まで登り、アップダウンを繰り返す厳しいコース。
一部分にはトレイルも設定されてたり、通常のロードレースとは違います。

フルの持ちタイムより40~50分は余計に掛かります。

ということで、ゴールタイムは4時間23分。

最近はたいしたトレーニングも出来ていないけど、いくらか脚にも余裕が有り少し安心した(^O)=3。

しかも、珍しくエイドでしっかりおこわ、豚汁、そばなど全て完食した割りには、タイムもまずまずでした。

次レースはトレランの神流トレイルランです。
もう一段レベルアップしなければ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 18

sally

エイドも完食で完走良いですね〜
そういうレースも出てみたい。
by sally (2011-10-16 18:37) 

ラストサムライ

完走!すごいタイム!おめでとうございます。
さすが、ですね。エイドも楽しんでのそのタイムは
見事です。着実に、進化してますね。
by ラストサムライ (2011-10-16 20:48) 

harley

>sallyさん
今回の目標はエイドをしっかり楽しむこと!
その次が脚の調子を確認することでした(^_^)。
by harley (2011-10-17 07:37) 

harley

>ラストサムライさん
今年前半は全然ダメ(足底腱膜炎)でしたが、
やっとほぼ去年と同じ状態になったようです。
by harley (2011-10-17 07:45) 

kummy

お疲れさまでした(#^-^#)
そして速い~!!
一戦ごとに強くなってますねp(^-^)q
by kummy (2011-10-17 09:08) 

hime

お疲れ様でした。少しですが併走できて楽しかったです。
実はあの時、harleyさんに合わせて走っただけで他の方を
どんどん抜いていけたのがパワーになって、その後が
凄く楽になりました。ありがとうございました。
by hime (2011-10-17 11:32) 

おおやまねこ

お疲れ様でした。
すごいタイムじゃあないですか~~。
まあ、自分と比べても仕方ないんですが、おいらの平坦コースのフルのタイムよりいいってのは、どういうことですか~~~[__がく~]
by おおやまねこ (2011-10-17 16:55) 

ammysan

足底腱膜炎の影響なんてなくて、
もう、絶好調ですね!
by ammysan (2011-10-17 19:32) 

JUN

お疲れ様でした。
天候に恵まれたレース日和でしたよね。
だいぶきつそうなコースのようですがniceタイムですね。
by JUN (2011-10-18 04:55) 

harley

>kummyさん
持久力は大分ついてきたようです。
階段も難無く歩けてます。
by harley (2011-10-18 07:40) 

harley

>himeさん
ごめんなさいm(__)m。
himeさんに会えて嬉しく話すのに夢中で、
ペース合わせてるつもりでしたが、回りも全く見れてませんでした。
刺激になったら幸いでしたf^_^;
by harley (2011-10-18 07:47) 

harley

>おおやまねこさん
私もまだ伸び盛り(?)。
おおやまねこさんもまだまだタイム縮みられますよ!
お互い頑張りましょう(^O^)/
by harley (2011-10-18 07:51) 

harley

>ammysanさん
未だ違和感はあるものの、
走りへの影響はほぼ無くなりましたp(^^)q
早くブランク埋めて、プラスにもっていきたいです。
by harley (2011-10-18 07:55) 

harley

>JUNさん
お疲れ様でした!
そちらの大会も興味ありますが、こちらも鈍った脚には良い刺激になりました(^_^)。
by harley (2011-10-18 07:58) 

thick-beard

すばらしい、アップダウンある42kmでも余裕があるというのがw
さすが
by thick-beard (2011-10-19 05:57) 

harley

>thick-beardさん
最後が完全下りってこともあるんですがね。
もっとスピードがあると良いんですが…。
by harley (2011-10-19 07:28) 

beki

何だかんだ言いながらもシッカリ完走は流石ですね!
しかもタイムもナカナカの物・・・・
エイドのネタも楽しみにしていますね~
by beki (2011-10-20 21:17) 

harley

>bekiさん
スピードは相変わらずですが、距離と時間は苦がずいぶん無くなりました。
でも、今月は全然走れてません(T_T)
by harley (2011-10-21 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。