SSブログ

東京ダメなら板橋だぁ~! [ロードランレース(その他)]

東京マラソンは、残念ながら落選でした。
今年走っているし、確率的には当然なので、それほどのショックはありません。
あと5~6年は走れない覚悟しておきます。

ちょうど本日から、3月18日開催の板橋Cityマラソンの優先エントリーが開始されました。
強風と震災の影響で2年連続開催が中止されている大会です。
来年の大会は、前回申込み者に優先エントリー権が与えられました。

朝10時からのエントリー開始でしたが、通常のランネットからではエントリーが出来ません。
メールで通知されていた専用のURLから裏ランネットでのエントリーでした。
そんなことはすっかり忘れて、会社ではその専用URLが分からず、
帰宅するまでエントリー不可能になってしまいました。
優先エントリーなのでクリック合戦という訳はないはずなのに、
最近エントリー漏れが続いていたので、何となく一日不安な気持ちで過ごしていました。
さすがに帰宅してからでもちゃんとエントリー出来ました。

残るは、京都マラソンの抽選結果待ち。
大阪、世田谷、東京と抽選はことごとく落選しています。
ひとつくらいは当選させて~~~。

さて、
板橋はシーズン最後のフルマラソンなので本気で挑みます。
京都は当選したとしても仮装は禁止です。
ということで、新宿シティハーフマラソンの10Kmの部に青影が参上することになりました。

そんな先の話より、今週末には、奥武蔵グリーンラインチャレンジフルでした。
相変わらず平日は帰りが遅く、トレができていません。
いくらなんでも、こんなんでフル走っていいのかなぁ?

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 20

JUN

東京マラソン残念でしたね(´ω`*)
フンガー隊軒並み撃沈ですね。
青影に会いたかったのに…
by JUN (2011-10-13 05:36) 

sally

裏RUNNET、一度入ってみたい。
新宿で仮装人気ものになれそうですね~

私の東京の代替レースは長野です。
by sally (2011-10-13 09:26) 

kummy

京都は当たると良いですね~(*^-^)b
今週末レースですか!
なかなかハードですが
頑張ってくださいねp(^-^)q
by kummy (2011-10-13 11:41) 

hime

京都は3倍くらいですか?期待できますね!
チャレンジ楽しみですね。ちょいと体重オーバー気味なので
走りは不安です。
by hime (2011-10-13 11:49) 

ラストサムライ

今週末の奥武蔵は、ゆっくり楽しんで走ってみては?
エイドの充実度は満点ですから!(^^♪
去年は3~5分ずつ楽しみましたよ。
by ラストサムライ (2011-10-13 12:32) 

おおやまねこ

東京マラソン、残念でしたね。
こちらも全く期待していませんでしたが、な、な、な、なんと~~~~~[__かわいい]めでたく、もなく、やはり予想通り落選でした。
全く当たる気がしないですよね[__ちっ]
週末は奥武蔵なんですね。斑尾ではスタッフお疲れ様でした。今度は選手として楽しんできてくださいね~~。
by おおやまねこ (2011-10-13 16:20) 

いかいか

いよいよ青影参上ですね!京都はボクも当選待ちですが仮装はダメって。。。職業が忍者で青影の服が正装です!って主張したらどうなるんだろとくだらないことを考えてます。今日とは倍率も2倍ちょっとと低いので是非とも当たりたいですね!
by いかいか (2011-10-13 17:09) 

ammysan

来年は、一般枠でなく、仮装枠で申し込んだら?
東京マラソンは、お祭りなんだから、そういう盛り上げてくれる人は優先的に当選させないとネ!
そんなこと無いか?
by ammysan (2011-10-13 18:58) 

harley

>JUNさん
いったいどこに当選者がいるのでしょう。
ホントに全滅ですかね?
by harley (2011-10-14 07:32) 

harley

>sallyさん
ちびっ子レースもあるので、そのまま応援しようかな?
うちの姫たちが嫌がるかもf^_^;。
by harley (2011-10-14 07:38) 

harley

>kummyさん
休日に予定が詰まってた方が張り合いあるから大丈夫で~す。
by harley (2011-10-14 07:41) 

harley

>himeさん
久々のフルで若干不安です。
何と言ってもエイドが楽しみ♪
by harley (2011-10-14 07:46) 

harley

>ラストサムライさん今回はトレの一貫なので、シャカリキに走らず、エイドもじっくり寄ってきます。
by harley (2011-10-14 07:51) 

harley

>おおまやねこさん
倍率からして期待はしてなかったけど、
やっぱり走れないのは寂しいですね。
by harley (2011-10-14 07:54) 

harley

>いかいかさん
当選したら世論を扇動して仮装を認めるよう大会事務局に働き掛けますか?
by harley (2011-10-14 07:59) 

harley

>ammysanさん
いまや仮装枠があっても倍率高そうです(^_^)。
by harley (2011-10-14 08:02) 

beki

来年は東マラで会えませんねぇ・・・
残念です。。。
板橋の優先はランネットで可なんですね!
長野の優先は専用用紙で郵便振替ですよ~
アナログ過ぎです(+o+)
by beki (2011-10-14 15:59) 

HAL_and_Usa

こんばんは(^^)/
BORN TO RUN走るために生まれた
図書館の予約で、やっと届いたので読んでいたらこんな時間に・・・


今週末、がんばってくださいね♪
by HAL_and_Usa (2011-10-15 01:32) 

harley

>bekiさん
なかなか会う機会もないですね。
お互い中止となった大会で
今年の分まで頑張りましょう!
by harley (2011-10-15 04:57) 

harley

>HAL_and_Usaさん
私は未だに読んでないです。
週末天気悪そうで、どうなることやら・・・。
by harley (2011-10-15 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。