SSブログ

斑尾高原任務終了[るんるん] [トレイルランレース(その他)]

斑尾高原トレイルラン無事スタッフ任務終了しました。

先ずは走られた選手の皆さんお疲れ様でした[exclamation×2]

大会関係者の皆さんお疲れ様でした[exclamation×2]

天候にも恵まれ、最高のレース日和、最高のトレイル、そして最高のスタッフ。グヮハッ(^_^)
選手は最高のランが出来たかな?
少なくとも最高に楽しんでくれたかな?

朝4時30分スタッフ集合から夕方の撤収まで、丸一日、大会を裏側から楽しむことが出来ました[るんるん]

コース途中の誘導ポイント(最終エイド400m手前)では、一人一人に最後まで頑張れ[exclamation]って声を掛け、声援を送っておきました。
人によっては厳しすぎたかな?
でも、愛情込めた声援なので勘弁してくださいね。

大分喉をやられて、食べ物通ると痛いです。

しかしまだ、最後の大仕事の途中です。
家までの長距離移動。
大会は家に着くまでですね。
では、最後まで気を引き締めて頑張るぞ[exclamation]
nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 22

かおちん

ハーレーさんの大きな声…山の中まで聞こえてて、本当にはげみになったよ!ありがとう!
走る仲間がコースにいてくれるっていうのは本当に力になるよね。
今度は私が応援するからね!
by かおちん (2011-10-10 22:23) 

HAL_and_Usa

おつかれさまです!風邪、ひかないでくださいね。
この秋の風邪は本当に大変です・・・(-_-;)
by HAL_and_Usa (2011-10-11 01:03) 

カロ

富士チャレの後の大会スタッフ業務、脱帽です。
最終エイドの手前でも誘導・応援していたんですね。
中央道の帰宅は渋滞凄いし、シンドイですよね。
お疲れさまでした。
まさか来年は富士チャレと斑尾(選手で)連ちゃん参加?
by カロ (2011-10-11 01:46) 

JUN

裏方さん、お疲れ様でした。帰りは渋滞大丈夫でした?
by JUN (2011-10-11 07:17) 

マルゼン

ボランティアスタッフお疲れ様でした。はじめましてマルゼンと申します。いつも楽しく読ませて頂いてます。5A手前で、元気を貰いありがとうございました。たぶん、ハーレーさんではと思ってました。
2日間ご苦労様でした。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
by マルゼン (2011-10-11 09:31) 

kummy

本当にお疲れさまでした!!
harleyさんと同じレースに出たら
晴れそうな気がします(*^-^)b
by kummy (2011-10-11 09:48) 

sally

スタッフ任務、お疲れ様でした。
トレイルはロードより一層人数が必要ですし、
山を知ってる人がスタッフやられると心強いと思います。

ハセツネ第一関門で会いましょう!
私が頑張って見つけます。
by sally (2011-10-11 09:56) 

ラストサムライ

大きい声援、ありがとうございました。
全然、声援に応えられませんでしたね。
実は本当に相当痛かったです。
あそこは我慢して我慢して走ってました。
気持ちを逸らすと、たぶん気力が
切れてました。
無事完走できて良かったです。
来年は一緒に走りましょう!
by ラストサムライ (2011-10-11 10:56) 

ammysan

三日間の強行日程、おつかれさまでした。
それにしても、凄まじい体力に脱帽です。
by ammysan (2011-10-11 19:54) 

おおやまねこ

レースの後の強行日程の中、スタッフお疲れ様でした。
ランナーのスタッフは、体型や、アドバイスの内容などから、あっ、この人は走っている人だなというのはすぐにわかりますが、選手目線からの的確なアドバイスや応援は、大変励みになります。また、同時に情報が正確でありがたいです。
疲れてる中、本当にお疲れ様でした。

by おおやまねこ (2011-10-12 10:21) 

harley

>かおちん
完走おめでとう(^O^)/
レースをどれだけ楽しんで満足出来たかが重要。
また、どっかで一緒に楽しみましょう!
by harley (2011-10-12 13:32) 

harley

>HAL&Usaさん
幸いネットを通じて風邪ウィルスは届いて無いです。
全然大丈夫で~す。
by harley (2011-10-12 13:37) 

harley

>カロさん
あ~挨拶出来なくて残念。
信越との連戦に比べればたいしたこと無いですよ(^_^)。
来年は斑尾一本勝負です!
by harley (2011-10-12 13:43) 

harley

>JUNさん
余りの眠さにSAで仮眠してたら、渋滞解消したのでごぼう抜きです。
by harley (2011-10-12 13:49) 

harley

>マルゼンさん
お疲れ様でした!
とっても良いコースで、正直選手達が羨ましかったです(+_+)。
私の分まで頑張ってもらいたい気持ち一杯で声出してました。
声掛けてくれたら、もっと嬉しかったです。次は是非!

読んで頂いて有難うございます。
今後ともよろしくお願いします。
by harley (2011-10-12 14:02) 

harley

>kummyさん
OK♪任せて!
先だけど板橋かな?
今度こそ開催、今度こそ…。
by harley (2011-10-12 14:06) 

harley

>sallyさん
誰とも会わないで何10分も走って来て、微かに声援が聞こえてくると嬉しいんですよね。
ずっと一人でしたが、声援送ってて楽しかったです。
by harley (2011-10-12 14:11) 

harley

>ラストサムライさん
お疲れ様でした!
そして完走おめでとうございます♪
膝痛めたのに立派なタイムで完走したんだから、応援の甲斐がありましたよ。
逆に無理させたとも云えますが…。
来年は二人でデッドヒートしますか?
by harley (2011-10-12 14:22) 

harley

>ammysanさん
遊びでは全然大丈夫なのに、仕事になるとウトウト、ダラダラ…。
by harley (2011-10-12 14:27) 

harley

>おおやまねこさん
トップ選手には、順位、前とのタイム差、。
中間には、まだまだがんばれるぞと最後のムチ。
後半には、ここまできた労い、ゆっくりペースでも完走目指そう、と状況で声援も変わりましたね。
応援もすごく楽しかったし、元気もらえました。
by harley (2011-10-12 14:44) 

hime

応援お疲れ様でした。声を枯らすまでの応援はランナーの心に
響いたでしょうね。
by hime (2011-10-13 11:51) 

harley

>himeさん
もう終盤地点だったので、少しでも元気になってくれれば嬉しいですね。
by harley (2011-10-14 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。