SSブログ

ゲッ[exclamation]ゲッ[exclamation]まっ黒な[exclamation&question] [日常の雑感]

涼しいどころか、朝晩は肌寒い位になりましたね。

今週から、半袖&ショーパンからプラスしてアーム&レッグウォーマー&ベストと、一気に衣更えしてのジテ通になりました。

さて、今日の話題につきましては、女性ならびにこれからお食事をされる方はお読みになるのをご遠慮ください。
また、それ以外の方でも、気分を害されても責任はおいかねますので、苦情等はご遠慮ください。

それでもお読みになる方のみ次へお進みください。

先日、台風[台風]の影響で首都圏の交通網が大混乱した夜は、
あっさりとすぐに帰るのを諦めて、カーボローディングの際にいつも行くカプリチョーザ中野店で食事をしながら、台風通過を待っていました。
このお店、今月をもって閉店となるので、溜まったポイントを使い切るためもあります。

一夜明けた次の朝、もうジテ通も大丈夫だろうと身支度しながら、
トイレにしゃがんで用を済ませて、
何気に拭き終わったトイレットペーパーに目を向けると、

[exclamation]ナント[exclamation×2]
真っ黒に汚れているではありませんか[exclamation×2]

慌てて便器を覗くと、一面が真っ黒です。

なんじゃこりゃ~~~~[exclamation&question]

まるで墨汁を流したみたいです。

特に下痢している訳でも無い。

[exclamation&question]ン~[exclamation&question]

と、寝ぼけた頭で考えました。
すると、思い当たるふしがありました。

前日のカプリチョーザで食べた晩飯が「イカスミパスタ」だったんでした。

たっぷりイカスミ入っていたけど、ここまでそのまま排泄したのは初めて…。

健康診断の前には食べるのはやめておきましょう[exclamation]


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

ラストサムライ

あ~最後まで読んでしまいました(>_<)
年取ると、ババイロには注意したほうがいいらしいので、
私もじ~~っと見ることがあります!
by ラストサムライ (2011-09-29 11:45) 

sally

中野なら美味しいイタリアンありますよ。
良くコーンはそのまま出て…
とんこつラーメンにかけたゴマもそのまま…
by sally (2011-09-29 12:14) 

kummy

バリウム飲んだ時もちょっと衝撃的ですよね…
by kummy (2011-09-29 13:50) 

ammysan

フフッ!
これも、健康な証拠ですね。
by ammysan (2011-09-29 18:48) 

JUN

画像は?
やはり画像取っておくべいですよね~(´・ω・`)
sally選手のコメで思い出しましたが
小学校の同級生の兄が
コーンがそのまま出てきたので
洗って再度食べたという逸話!
早くもリサイクルを実践している兄弟でした(ノ∀`)ペチョン

by JUN (2011-09-29 22:14) 

hime

食事前でしたが、恐いもの見たさで「続きを読む」をクリックして
しまいました。元がおいしいものだけに何とか堪えることが
できましたね、、、(^^;

by hime (2011-09-30 00:32) 

harley

>ラストサムライさん
洋式になってからは状態がよく分からなくなりましたね。

by harley (2011-09-30 01:58) 

harley

>sallyさん
是非教えてください。
できればリーズナブルなお店がいいんですが・・。
by harley (2011-09-30 01:59) 

harley

>kummyさん
kummyさんは読んじゃダメだったのに~~~[__がく~]
バリウムは覚悟してますが、今回は予期せず焦りました。
by harley (2011-09-30 02:02) 

harley

>ammysanさん
確かに前日の晩のが、翌朝とはずいぶんと早い気がします。
便秘気味の人からすれば羨ましいでしょうね[__わーい]。
by harley (2011-09-30 02:04) 

harley

>JUNさん
私の話より強烈な逸話ですね。
何粒くらいリサイクルしたのでしょうかね。
by harley (2011-09-30 02:07) 

harley

>himeさん
下品な話題で申し訳ありませんでした。
これくらいが限界の描写でしょうか。
by harley (2011-09-30 02:14) 

beki

あると思います!
(天津木村)
糸コンがそのままの時は
寄生虫かと焦りました(^^ゞ
by beki (2011-09-30 10:09) 

おおやまねこ

えええ、イカスミでそうなるんですか~。
知りませんでした。
じゃあ、バリウム飲んだあと、いかすみパスタ食べればグレーになるんですかね?
誰か実験してください。
しかし、コーンのリサイクルは、凄すぎます。
よっぽどな大物になりそうな気がしますが、果たしてどうなんでしょうか?
興味があるところです。
by おおやまねこ (2011-09-30 10:55) 

harley

>bekiさん
気が付いたことなかったけど
そんなのもありますか~。
あまり見たくないですね。


by harley (2011-10-01 06:25) 

harley

>おおやまねこさん
私はすぐにバリウムだしちゃうので、
すぐに食べても混ぜれません。
誰かじゃなくて、ぜひおおやまねこさんお願いしますよ~。
マーブルになって出てきたらそれはそれですごい[__!?]
by harley (2011-10-01 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。