SSブログ

誕生日に3DS[プレゼント] [日常の雑感]

今日は、姉姫の9回目の誕生日。

2~3年前からずっとねだられ続けていた物が、タイミング良く(悪く?)値下がりしました。
我慢させるのもそろそろ限界になっていたところなので、
とうとう買ってあげることになりました。

ニンテンドー3DS 25,000円→15,000円 ニューカラーのフレアレッド。
DVC00248.jpg

特にこれといってやりたいゲームが決まっているわけでも無いようなので、先ずはゲームソフトがたくさんありそうなゲームソフト店でゲームの物色。
ゲームは一つだけと約束していたので、あれも良い、これも良いとなかなか絞れずに悩んでました。

やっと決めたのは、3Dでない中古のゲームソフト。

本体もチョットだけ値引きしてたので、液晶シールと携帯用ケースとまとめて購入。

早速家で遊ぼうと店の前に止めた車に戻ると…。
ガーン[exclamation×2]
やっちゃった~。
油断した~。

フロントガラスに駐禁シールが貼られてる。
せっかく値下がりしたのに罰金であっさりチャラになってしまいました。

ショック[バッド(下向き矢印)]


それにしても3Dの画像がスゴイです。
それに3D写真も撮れるし、音楽も聴けるし、小学生のおもちゃにはもったいないです。

あまり機能を知らなかったので驚いてしまいました。

これじゃ3Dのゲームをやらないともったいないです。

直ぐにまたゲームを買うようでしょうか?
大人も出来るやつを…。

ところで、JUNさんはもう買ったんでしょうか?
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

JUN

ヽ(`Д´)ノ わーわーわー!!
いいな、いいな~
サンタさんが来るの去年から待ってるんですもん
買う訳ないじゃないですかー

by JUN (2011-08-28 09:45) 

beki

あらら・・・
喜び勇んで来たら駐禁って
凹みますね<`ヘ´>
都会は大変ですね~
by beki (2011-08-28 18:33) 

HAL_and_Usa

祝、お誕生日ですね。おめでとうございます!
3DS値下げしたので、ちょっと気になってます(^^)/
by HAL_and_Usa (2011-08-28 23:37) 

harley

>bekiさん
ちょっと油断してしましました。
帰りの車中はテンションの差が前列[__バッド]と後列[__グッド]で全く違ってました。
by harley (2011-08-29 00:42) 

harley

>HAL_and_Usaさん
有難うございます。
子供には値下げは関係ないけど、
親には喜ばしいですね。

by harley (2011-08-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。