SSブログ

久々ラン通で腹痛(*_*) [トレーニング]

昨日は朝雨、夜晴れのラン通パターン。
夏休み以降全く走って無いので、いきなり20Kmはキツイんですが、
サボった自分へのペナルティだと思って走ります。

スピードは度外視。
足裏気にしながらゆっくりJOG。

前半は特に問題無し。
10Km位からちょっと腹痛。
どっかでトイレ借りるようかなぁと思いつつ、腹痛の波を感じて走り続ける。
痛みが段々下に移行。

遂に15Km辺りで出口でテンパってしまった。
青梅街道沿いには公衆トイレは全く無いので、
コンビニ、GS、ファーストフード店、パチンコ店など借りられそうなお店を探しますが
なかなか現れない。
個人のお店では借りにくいしなぁ。

走るのも限界[たらーっ(汗)]
歩きながらの放浪の旅が続きます。
もっと余裕の有るときに行っておけばよかった。

限界を感じてから約1Km強でやっとマックに遭遇。助かった~。

それからはランは復活したものの、もうヘロヘロ状態。

本来なら駅にチャリを取りに行ってゴールとなるのだが、
なんと鍵を会社に忘れてきてしまった[パンチ]

仕方が無いのでスペアを家まで取りに帰ってから、駅まで行くことになってしまった。
もう走りたく無かったけど、すでに11時。
のんびり歩いている場合ではありません。

 

ところで、皆さんフルーツでは何が好きですか?

私は全般好きですが、最近はマンゴーが一番。
従来のフルーツだとナシ、モモ、スイカってところでしょうか。

クタクタの帰りがけにコンビニでこんな物見つけました[ひらめき]

DSC00945.JPG

三ツ矢サイダー 期間限定のナシ味です[揺れるハート]
梨のジュースなんて飲んだことありません。
しかも炭酸です。
早速飲むと、まさに梨[exclamation×2]
幸水と豊水の果汁が半々で入ってます。
果汁1%ですが、味覚は十分です。
梨好きには堪らない美味しさです[るんるん]


ガーミンのデータ移行もする余裕ないため、
月間走行距離も把握出来てませんが、
なんとか100Kmは越えたいナァ~。
もうちょっと頑張らないと・・・。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

JUN

梨サイダーはまさに梨でしたか?
こういうのにも最新の技術があるんでしょうね。

by JUN (2011-08-27 08:14) 

beki

私もお腹は弱い方なので
その苦しみはよーく分かります(^^ゞ
しかも11時って夜のですよね??
お疲れさまでした~
by beki (2011-08-27 15:38) 

harley

>JUNさん
梨を食べて口に広がる風味が
見事に再現されていますよ。
by harley (2011-08-29 00:50) 

harley

>bekiさん
大会やトレーニング中でも滅多に
トイレには行かない方なんですけどね。
こうなると体力消耗します。
by harley (2011-08-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南伊豆キャンプ最終日誕生日に3DS[プレゼント] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。