SSブログ

さて、来年のエントリーは? [ロードランレース(その他)]

いまさらブログで発表することでも無いんですけど、一応東京マラソンにエントリーしました。
当選すれば3回目。
そうなれば故障していない場合でも、ファンランするのは確実[exclamation]
まだ一度しか着ていない仮装でエンジョイします[るんるん]

もし落選したら、1月の新宿ハーフでいいから仮装しちゃおうかな?

それとも、同じく抽選となることが確実の3月11日開催の第1回京都マラソンにもエントリーして、そっちにするか?

まさか両方当選して、どっちでもか?
そりゃぁ無い、無い。

と言いながら、早くも来年のカレンダーとニラメッこが始まりました(*_*)

ちなみに京都マラソンは道路規制が問題になっていたらしい。
それでもなんとか大会要項やコースも正式に発表になりました。
タクシーでの観光が盛んなだけに、地下鉄網が充実している東京みたいにはいかないのかな?
東京も一般の人にとっては大変ですけどね。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

kummy

当たったら両方出て下さ~い♪♪
by kummy (2011-08-05 10:31) 

hime

京都は走ってみたいですね~
どんなコースになるのか。
東京は5連敗中です(^^;
by hime (2011-08-06 11:32) 

harley

>kummyさん
そうしま~す(^O^)/
by harley (2011-08-06 13:30) 

harley

>himeさん
それはついて無いですね。
今度こそは期待しますね。
京都も名所巡りのコースなの走るのも楽しそうです。
by harley (2011-08-06 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。