SSブログ

スムースにエントリー♪神流 [ 神流マウンテンR&W]

さすがに今回は準備万端でエントリーに挑みました。

11月7日群馬県神流町で開催される第3回神流マウンテンラン&ウォークのエントリーが本日朝9時かスタートでした。

熾烈なエントリー合戦の三連戦。1勝1敗で迎えた最終戦です。

今度こそ、スムースにエントリーしたいものです。

携帯アラームセットして。
クレジットカードしっかり財布に入れて。
朝早いこともあり仕事もまだ慌ただしくない。

ということで、今日は驚くほどスムースに手続き完了[わーい(嬉しい顔)]
わずか10分足らずでした。
エントリーはこれくらいでなくちゃ、ね。

人気ある大会と聞いていたけど、焦る必要なかったのかな?

初参戦でコースを知りませんが、40キロのロングコースにエントリーしてみました。
募集人数から、このクラスがメインなんでしょうね。

どっちがよかったのかな?
経験者に聞いておけばよかった。
スーパーロングは10キロ長く走れて2,000円アップ[グッド(上向き矢印)]
ま、40キロでも十分楽しめますね[るんるん]

宿泊はどうしようかな?
いつも車中泊の私には、集会所での寝袋で十分なんですけどね。
参考までにどなたかお声をお聞かせ下さると助かります(=^0^=)

さてと、今日こそは夜更かししないで、
寝不足解消しておこう[眠い(睡眠)]

きっとキタタン暑いだろうから、寝不足なんてもってのほかですね。
でも、早く寝てもその分、早く目が覚めちゃうんですよね~。
寝不足なのに4時間くらい寝るとなぜか目が覚める。
永年の就寝リズムが身体に染み付いているんでしょうか?

なんとか二度寝して8時間くらい寝れるといいんですが・・・。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 12

JUN

当日午後には〆切られていたようで、
エントリーすんなりでよかったですよね。
この大会Tシャツがいいんですよね~
by JUN (2011-07-02 11:28) 

beki

どの大会もエントリーするのに
一苦労な状態が続いてますね~
ところでキタタンって何ですか?
by beki (2011-07-02 12:42) 

ammysan

この時期のレースは大変ですね。
急に雨が降るかもしれないし、
走路も滑りやすいかもしれない。
気を付けて、行ってやっしゃいまし。
by ammysan (2011-07-02 18:03) 

sally

大会レポ(だいぶ先ですが)楽しみです。

ランナー側もエントリー大変ですが、
運営側も大変そうですね~
神戸マラソンで色々あったそうで。。
by sally (2011-07-02 21:53) 

ラストサムライ

人気の大会なんですね。
ひとつ山越えて、ふたつめの山越えはきつそうですね。
なかなかの難コース!がんばってください。
by ラストサムライ (2011-07-02 23:09) 

harley

>JUNさん
別料金だったので、頼みませんでした。
by harley (2011-07-02 23:19) 

harley

>bekiさん
キタタン=北丹沢12時間山岳耐久レース。
http://www.k-y-trail.com/kitatanzawa/index.html
ハセツネ(日本山岳耐久レース)、富士登山競争そしてこのキタタンが
トレランレースのTOP3(だった)でしょうか。
最近はたくさんレースができたので、順位付けはムリですけどね。
とにかく、えぐいコースです。
これから出発します。頑張ります!
by harley (2011-07-02 23:31) 

harley

>ammysanさん
天気は大丈夫そうですが、
暑さが問題です。
熱中症にならないよう気を付けます。
by harley (2011-07-02 23:32) 

harley

>sallyさん
詳しく見てませんが、当落発表にミスったようですね。
みんな真剣だから、小さなミスでも大きな不満になりますね。
by harley (2011-07-02 23:37) 

harley

>ラストサムライさん
姫次という二つ目のピークまでの登りは
地獄絵図のようです。
ところどころで休憩(ぶったおれてる)の人がたくさんいます。
まぁ、時間はたっぷりありますけどね。

by harley (2011-07-02 23:44) 

hime

ハーフ申し込もうと思ったら遅かったです。
キタタンいかがでしたでしょうか!
by hime (2011-07-03 18:13) 

harley

>himeさん
それは残念でした。

キタタンはやっぱりキツイコースです。
トレランを楽しむというより、その名が表わすとおり、まさにサバイバルレースでした。
自分なりにはよく耐えたと思います。
by harley (2011-07-04 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。