SSブログ

雷雨で雨宿り~ [日常の雑感]

本日もジテ通。
予報では午後は雷雨に注意とのこと。

いざとなればバイクは置いて、電車で帰るつもりだったが、
結局、夜までたいして降らず仕舞い。

帰り間際も東京アメッシュで雨雲チェックしても大丈夫そう。

で、颯爽とバイクで帰路に着いたものの、途中で、はるか前方でカミナリが光った。

ヤバッ!

少し気合い入れて踏んで、雨雲がこっちに来る前に家までたどり着かないと!

シャカシャカシャカ……。

ところが、残念ながらあと5キロほどのところで、雷雲と鉢合わせ。

仕方なく、一番近くのファミレスに避難して、晩飯をとって、やり過ごすことにしました。

今日からカーボローディング期間なので、パスタにドリア。
ドリンクバーで水分多めに。

DVC00223.jpg

さて、そろそろ止んできたようなので再スタートしますか…。

もうすぐキタタン。
天気は大丈夫かな~?
蒸し暑いかな~?

足底なぜか腫れてるんだよな~。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

beki

そのケース良くありますよ~
で、私の場合ずぶ濡れで帰ります。。。
つくばもエントリー出来たんですね!
頑張ってください(^_-)-☆
ウラヤマシイ
by beki (2011-06-30 23:07) 

kummy

昨日は私も雨にやられました~
ファミレスに駆け込む手があったか~(#^-^#)

キタタン楽しみ!
走りやすいと良いですね(#^-^#)
by kummy (2011-07-01 08:51) 

harley

>bekiさん
わずか10分の距離でしたが、雷雨だったので、
ゲリラ豪雨だったら、シャワーどころの騒ぎじゃないですからね。


by harley (2011-07-01 23:56) 

harley

>kummyさん
ちゃんとお金持って走ってないとダメですよ~。

札幌国際楽しみ!
走りやすいと良いですね(#^.^#)
by harley (2011-07-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。