SSブログ

締切も早けりゃ、返金もハヤっ(;゚Д゚)! [トレイルランレース(その他)]

締め出しを喰らった斑尾トレイルランニングレース。
今日、早速現金書留が届きました。

DSC00159.JPG

締切も早かったけど、返金手続きもずいぶんと早かったですね。

もしかしたら、私みたいな人はほんとに一部なのかな?

このような早い手続きしてくれたことを事務局としての誠意と受け止めます。

これからは、必ずカード支払でエントリーすることにします。(世間では常識だったのかな?)

この軍資金をもとに、次なるレースを物色中。
無理に予定で埋める必要もないけど、休日の予定が空いていると、何かもったいないような気がしてしまう。

走りたい場所はいくらでもあるので、レースでなくてもいいんですが・・・・・・。

この週末も天気次第で出撃!
行き先はアソコかアソコ。

キタタンの試走をしているランナーがたくさんいるようですが、
あのきついコースで悶絶するのは本番まで楽しみにとっておきます。

普段は、お気楽FUNランで十分です。
どちらかというと、のんびりトレイルを楽しみながら走る方が好きなんです。

雨止んでいるといいな。

 

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 12

kummy

返金早っ!遅いよりは良いですね(^-^)
週末、私も走り込みたいです。
雨降らないと良いですね~
by kummy (2011-06-17 09:41) 

thick-beard

いい仕事してますねーー
by thick-beard (2011-06-17 12:40) 

JUN

運営側もクレーム来る前に
チャッチャっって感じで処理しちゃってるのかな?
by JUN (2011-06-17 22:09) 

hime

う~~む、お金返してくれなくていいから走らせてくれ~
ですね、、、昨日会った人も、10時30分にコンビニで入金
したけど結局ダメでがっかりしてました。エントリーも大変ですね。
by hime (2011-06-17 23:18) 

カロ

斑尾残念でしたね。
私はカード決済で予備予選通過です。
次にエントリーするなら、11/6開催の神流と上越国際トレイルフェスはどうですか?
7/1の9:00と10:00がエントリー合戦です。
鏑木さんと石川さんプロデュースで、どちらも環境に配慮し定員を絞った”正しいトレイルレース”です。

by カロ (2011-06-18 02:42) 

harley

>kummyさん
なんとか天気もちましたね。
でもいつ降るかわからないので、
近場で済ませることになりました。

by harley (2011-06-18 10:35) 

harley

>thick-beardさん
これだけあっさり返金されると諦めも早い。
次、次・・・・・・っと。
by harley (2011-06-18 10:41) 

harley

>JUNさん
事前に着金順を承諾しているので、
文句の言いようもありませんね。
それにしてもね・・・・・・・・[__もうやだ~]
by harley (2011-06-18 10:45) 

harley

>himeさん
出たいレースNo1だっただけにガッカリです。
次回からは失敗しないようにします。
by harley (2011-06-18 10:52) 

harley

>カロさん
情報ありがとうございます。
神流を第1候補にしています。
次こそは、絶対通過するぞ~[__!]
by harley (2011-06-18 10:53) 

やっさん

のんびりトレイル・・・良い響きですね。harleyさんに1票です。レースより山・トレイルが良いと思う日々です。
by やっさん (2011-06-18 21:19) 

harley

>やっさん
私も本当に好きなのはレースではなく、トレイルなんだとしみじみ思います。
山の景色を楽しみながら、自然に溶け込んで
フカフカのトレイルを走っている時が一番幸せを感じます。

でも、レースも出ないと刺激ないけどね。

by harley (2011-06-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。