SSブログ

走れないときはこれで腹筋鍛えます☆ [トレーニング]

せっかくその気になっているのに生憎の天気[雨]

そういう時は、パソコンいじりながら腹筋トレーニング。
何事も「ながら」で不精な私が腹筋を鍛えるのはこれです。

DSC09836.JPG

そうEMSトレーニングです。

これなら腹筋のほかふくらはぎ、太もも、二の腕などにも使えます。
スピード、パワーも10段階。自動のプログラム機能もついてます。

おかげで、腹筋はこの通り・・・・。????????

ってうそで~~~す。
上の写真はパッケージの写真でした。
わたしはここまでマッチョではありません。
決して皆さんにお見せ出来るような腹ではありませんのであしからず。

DSC09837.JPG

これ実は先月購入したばかりの物で、その値段なんと1,890円です[exclamation×2]
おまけに替えパットまで付いてました。
ドンキの店頭で見て、余りの安さに衝動買いしてしまいました[たらーっ(汗)]
コストパフォーマンスはすごく高いと思います。

腹筋以外に使おうと思ったけど、結局はわき腹専用かな?
ふくらはぎはやっぱりランで鍛えることにします。

従来から使っていたのはテレビショッピングでよくあるスレンダートーン。
こちらは替えパットをなんどか買って相当使い込んでます。

DSC09840.JPG

腹筋専用なので鍛えるところが限られてちょっと不満だったので
丁度良かったです。

さて、効果はいつ頃出てくれるのかな?
やっぱり毎日やらなきゃダメか?

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 14

beki

スゲー腹筋!
と思ったらモデルさんだったんですね(^v^)
効果あるようなら私もやってみようか???
レポお願いいしますね~
by beki (2011-05-13 06:14) 

kummy

安っ!私も欲しいです…
自力だと、どうも続きません(^-^;)
by kummy (2011-05-13 08:22) 

JUN

実際に効果あるのかな~?通販のCMって穿って見ちゃいます
by JUN (2011-05-13 11:50) 

YSS

わき腹効果でたら私も購入します! 笑


by YSS (2011-05-13 12:44) 

harley

>bekiさん
では、CMのように使用前の写真を撮って、
ウェストサイズ計っておきましょうか。
そうなると毎日やらないと…(>_<)
by harley (2011-05-13 13:46) 

harley

>kummyさん
kummyさんは、もともとスレンダー(そう)だから、
きっとすぐに割れますね。
もしや既に六分割してる?
by harley (2011-05-13 13:52) 

harley

>JUNさん
やり続ければ効果は間違いないと思います。
ただ、過剰に演出されたCMのような数週間でズボンブカブカはないですね。
by harley (2011-05-13 13:56) 

harley

>YSSさん
脇腹が一番の強敵。
これだけでは太刀打ち出来ませんね。
いつも美味しい食べ歩きしていると写真のようには…。
by harley (2011-05-13 14:03) 

ammysan

やっぱり、走るのにも、腹筋、背筋が必要なんでしょうね?
かと言って、筋トレは苦しいから私には、出来ません。
それを装着すると、苦しくないんですか?
苦しまないで、マッチョさんになれるとか・・・
by ammysan (2011-05-13 22:01) 

ツナミ

表紙見て(@_@;)吃驚でした。
本当に~天気が続かず、参ります。!!
同じく、筋トレを実施、4日続けてパンパンです。
やはり、上を目指すとしたら・・・やらなきゃならない試練ですね。
短期間で無く・・・長期間で、気長に気楽に楽しく行きましょう。
by ツナミ (2011-05-14 21:22) 

harley

>ammysanさん
腹筋は自力でやるのは大変ですよね
勝手に腹筋が運動してくれるので
苦しくはないですよ。
ただ、腹筋だけマッチョだったらちょっと変。
ってことはこれだけではダメってことですね。
by harley (2011-05-14 23:25) 

harley

>ツナミさん
しばらくは、天気良さそうですね。
今のうちにせっせと走りますか。
何事も継続が一番の力ですからね。
頑張りましょう[__!]
by harley (2011-05-14 23:29) 

thick-beard

確かに安いw
割れた腹筋写真がアップされたら、考えますww

by thick-beard (2011-05-16 05:22) 

harley

>thick-beardさん
それは当分先かも。
いや、いつまでたっても無理です。
by harley (2011-05-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。