SSブログ

いざ富士五湖へ! [ チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン]

DVC00200.jpgDVC00203.jpg
明日の本番を前にして前日入りです。
高速の渋滞箇所を避けたおかげで、渋滞に巻き込まれる事なく、午後3時前に会場到着。

受付完了してゼッケン、チップ、預ける荷物の準備してから温泉[いい気分(温泉)]で鋭気を養いました。

晩メシも早々に済ませて明朝5時のスタートに間に合うよう9時までには寝ます。
お泊りはいつもの通り車中泊。
今日はマミー型の寝袋ではなく封筒型でゆったりと寝ます。

明日の天気はまずまず。
ただし、朝だけは寒そうです。
すでに寒い{{(>_<;)}}

夕方は富士山[富士山]くっきり見えました。
明日も見えるといいなぁ~。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

JUN

温泉はどちらへ?
富士の麓でのご健闘をお祈りします。

by JUN (2011-04-29 20:16) 

harley

河口湖IC近くの泉水っていうホテル併設の日帰り温泉です。
目立たないけど、露天風呂。サウナ、水風呂あり。
なかなかいいですよ。
by harley (2011-05-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。