SSブログ

富士五湖スタート!! [ チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン]

サア~、いよいよ本番がスタートです。

気持ちは晴れやか[るんるん]
天気も良さそう[晴れ]
思ったほど寒くないです。
でもロングタイツにします。

今日のウェアは前半は水色。後半は赤色。
DVC00201.jpg

こちら↓から途中経過をフォロー出来ますので、
いつでも、どこでも応援お願いします!
パソコン http://runnet.jp/record/
携帯 http://runnet.jp/record/m/

ダメなのがすぐにバレる(>_<)
いや、予定通りのはず!

さあ、ゴール目指して、長い旅路に出掛けます!

最後まで頑張ります!!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

Mr45

ファイト~
フンガ~
by Mr45 (2011-04-30 14:19) 

ammysan

速報によると、50kmをほぼ予定通りに通過した模様。
さあ、後半。
まだまだ、ここから粘れ・・・
by ammysan (2011-04-30 14:58) 

harley

>Mr45さん
あら?Mr45さんからフンガーいただきました。
有難うございます!
by harley (2011-04-30 23:33) 

harley

>ammysanさん
やはりウルトラはスゴイです。
フルとは別格でした。
よくまぁ、こんな厳しい大会に大勢出るもんです(笑)。
by harley (2011-04-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。