SSブログ

富士五湖はこれで挑みます! [ チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン]

凄い強風[台風]ですね。ジテ通しなくてよかった。

明日は富士五湖の準備しようと思ってたのに飲み会が企画されてしまった。
出来るだけ今日やっておきます。
ってこんな時間にブログ書いてちゃ準備どころではないけど・・・。

まずは、補給食。たっぷり用意しておきます。
基本は1時間当りにひとつのパワージェル。それに飽きた時用に別の味のジェル。あと食べるお菓子少々にサプリをプラス。
でこんな感じ。
DSC09761.JPG
スタート前・・・・べスパプロ×1
スタート時にウェストポーチで持参する物・・・・パワージェル梅×3、グリーンアップル×3、ウィグライ×3、べスパハイパー×2、おやつ1個、お試しにパワーバージェルブラスト。
西浜小学校・・・・べスパプロ×1、ショッツワイルドビーン×1、ザバスピットイン梅×1、おやつ1個、栄養ドリンク、コーラ。
本栖湖駐車場・・・・パワージェル梅×3、ショッツワイルドビーン×1、ザバスピットインピーチ×1、おやつ2個、栄養ドリンク、コーラ。
以上を用意はするけど、たぶんこんなに補給することはないと思うので、残りはお持ち帰りです。
あと荷物デポ地点にはそれぞれボディシートとエアーサロンパス。

次ぎはウェア。
スタート時は極寒。5℃くらいでしょうか。しかし、昼間は20℃を越える暑さになるかも。
上は半袖TEE、アームカバー×2(朝用ウォーム、昼用UV)、アンダーには今回初投入のファイントラックフラッドラッシュパワーメッシュノースリーブ。
朝だけビニールポンチョかロングシャツ。
下はCW-XハーフパンツにザムストカーフカバーもしくはミズノバイオギアA60BP-020ロングタイツ。
あとはサンバイザー、SWANSエアフライトサングラス、グローブ×(朝用、昼用)、五本指アーチサポート機能ソックス、シューズはニューバランスMR967。

途中に半袖TEE、ソックス、サンバイザーの替えを用意しておきます。

あとはカメラSONY DSC-TX5。ガーミンフォアランナー405。忘れちゃいけないのがSANYO リチウムイオンバッテリー。

明日、酔っ払ってなければ、ペース配分予定とそれに基づく完走目標タイムを発表します[exclamation]

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

kummy

準備をすると盛り上がってきますよね♪
頑張ってくださいp(^-^)q
by kummy (2011-04-28 10:50) 

hime

すごいですね~こんなに準備するものなんですか!
ウルトラのエネルギー消費度がわかりますね。
あとお小遣い消費度も(^^、 頑張ってください!
by hime (2011-04-28 18:57) 

sally

エイドあれば少なめでも大丈夫そうかな~
でも摂りたい時にあれば安心ですね。
by sally (2011-04-29 00:48) 

JUN

おお!ゴージャス~!!
ワタスの1年分のおやつですよ~ヽ(^o^)丿
でもharleyさんってお酒飲むんでしたっけ?
ワタスの場合お酒はガソリンでバーボンがハイオクですね。
ビールは軽油に分類されます。
by JUN (2011-04-29 05:24) 

harley

>kummyさん
有り難うございます。
久々に全力出し切るレース(=旅)にしたいです。

by harley (2011-04-29 06:56) 

harley

>himeさん
集めるとこんなになってしまいましたが、
なるべく少な目の消費に留めて
持って帰ってきます[__わーい]
by harley (2011-04-29 06:58) 

harley

>sallyさん
エイドはたくさんあるんですが、
頂くのは飲み物とバナナくらいでしょう。
なるべくセルフでまかないます。
by harley (2011-04-29 07:02) 

harley

>JUNさん
JUNさんの軽油で、私はベロベロになっちゃいます。
昨夜は、まさにサラリーマンの酔っ払い状態になって
電車では立ち寝、ふらふら歩きでやっとこ帰ってきました[__あせあせ]
by harley (2011-04-29 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。