SSブログ

大阪にフラれて戸隠へ [ロードランレース(その他)]

なかなか大阪マラソンの抽選結果メールが届かなくて首を長くしていたところ、
kummyさんに大会HPからログインするとマイページで抽選結果を見られることを教えてもらい、早速調べてみると、案の定、落選してました。

東京マラソンで登場させた忍者青影またの名を忍者ハットリくんで大阪の町を走るつもりだったのに残念です。

同僚は東京マラソンに続いて当選ですって。羨ましい限りです。
もう近くのホテルの予約したらしい。

まぁ、私には同日開催の信州戸隠トレイルランがあるからいいですけど。って、負け惜しみを言っときます。
念のため、奈良マラソンもチェックしておきますか。

 

ところで、昨日の牛丼のカロリーの話におまけの話があります。
牛丼並盛りのカロリーが662Kcalとメニューに書かれてましたが、
実は、すき屋の牛丼には肉1.5倍というメニューがあります。
なんと、こちらの牛丼のカロリー表示は670Kcalという表示です。
その差わずか8Kcalです。
ということは1.5倍した肉のカロリーは24Kcalしかないのか?
見間違いではないと思いますが、にわかには信じがたい話しです。
もう一度行ったときに再確認してみますね。

もし、間違えなければ肉はジャンジャン食べても大丈夫ですね。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

Mr45

「つゆ」のカロリーが高いような気がします。
勘ですが…
by Mr45 (2011-04-27 23:34) 

kummy

わ~ん残念でしたね(>_<)
メールが来なくてログインして確認したら
当選していたという逆バージョンもあるみたいです…
どういうシステムなのかしら?(^-^;)
by kummy (2011-04-28 10:47) 

harley

>MR45さん
たしかに砂糖とかも入っているでしょうし
脂分も相当あるでしょうから、
そうかもしれません。
だとするとつゆだくは危険かも・・・。
by harley (2011-04-29 07:13) 

harley

>kummyさん
未だにメールが届かないです。
でも、おかげで結果が分かって良かったです。
もし分からないとモヤモヤ続いてました[__ふらふら]
by harley (2011-04-29 07:19) 

いかいか

ボクはラッキーにも大阪マラソン当選です。こんなところで運を使ってそのほかダメダメ人生です。とほほ。とりあえず今から仮装を考えています。かわりに忍者になりましょうか!?w
by いかいか (2011-05-09 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。