SSブログ

筋肉痛、でもジテ通 [ロードバイク]

東日本大震災以来始めた片道約19kmの自転車通勤。
まだ、続けてますよ~~。

同じ部署の人には毎朝「今日も自転車?」って聞かれてしまう。
自転車の格好で社内を歩いていると一様に驚かれてしまう。
まだまだ、私のジテ通が当たり前とまで浸透していないようです。

月曜日の朝は高水山トレイルランによる後遺症で、
起きた途端に脚だけ金縛り状態。
自転車キツイなぁとも思ったが、歩くのもキツイので、
いっそのことリハビリのつもりでジテ通決行。

今月に入って、平日のジテ通は欠かさず続けられています。
今月のバイク走行距離156.46m。
でも、ランは高水山のみ。やっばぁ~。

本日、帰宅するとチャレンジ富士五湖のナンバーカード引換証が届いてました。
まだまだ調子悪いのに100kmなんか完走できるのか心配です。
もうあと24日しかありません。
劇的な、奇跡的な、アンビリーバブルな超回復なんて有り得ないかぁ~?
完走したいぞ~~~~~~~。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

sally

足裏の強い衝撃はほぼ無いので、
自転車で回復は良いと思います。
たまに心拍数上げさえすれば、自転車オンリー
調整の方がharleyさんは良いかも知れません。

100km走る脚はすでに出来てますよ~
by sally (2011-04-07 10:11) 

kummy

あと24日ですか!早いですね。
無事に完走されることを祈っています♪
by kummy (2011-04-07 11:25) 

harley

>sallyさん
平日はこのまましばらくジテ通中心のトレーニングになりそうです。
休日はLSDでどれだけ走れるか…。
by harley (2011-04-07 13:36) 

harley

>kummyさん
有難うございます。
頑張ります!!
この短期間に出来る限りはやってみます。
by harley (2011-04-07 13:44) 

beki

周りからの奇異の目ももう少しの辛抱でしょうね!
100キロも無理せず頑張って下さい(^^)/~~~
by beki (2011-04-08 15:32) 

harley

>bekiさん
100キロは無理しないと走りきれそうにありません。
GWの予定も無いことだし、ここは無理してでも完走します[__!]
by harley (2011-04-09 02:02) 

JUN

チャレンジ富士五湖!
頑張ってくださいね。
でも100kは気が遠いです。
by JUN (2011-04-10 12:38) 

harley

>JUNさん
自分でも気が遠くなりそうです。
でも、すこしづつイメトレでレースを組み立てて
頭の中では完走できてま~す[__わーい]
by harley (2011-04-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。