SSブログ

青梅マラソン前日辞退届出 [ 青梅マラソン]

足の不調でDNSする青梅マラソンですが、前日受付に行ってきました。

受付は先ず参加賞のTシャツを受け取り、その後別室に移動してナンバーカードを受け取ります。
DNSは決心しているものの、受け取ったばかりのタグを返却するのは辛かったです。

今年の参加賞のTシャツはこちらです。
DSC02331.JPG

カラーは白で、バックにデザインがあるが、そんなに派手でもなくトレーニングには使えそうです。

カーボパーティには大行列が出来ていましたが、ケチな私は少しでもエントリー料分を取り戻そうと姫たちがブーブー言うのを言いくるめて辛抱強く永いこと並んでパスタをご馳走になりました。
DSC02328.JPG

入り口でミートパスタを一皿だけもらうだけなので、おかわりはできません。
テーブルにはバナナがてんこ盛りに置いてあるのでこちらは食べ放題。
ドリンクはコーラだけですがこちらも飲み放題でした。

並んでいる時には、文句タラタラだった姫たちも、美味しいパスタを食べたらすっかりご機嫌です。

でも、姫たちがこれだけで満足するわけもなく、帰り道に好日山荘に寄って店内のボルタリングで遊ばせてきました。

明日は暖かく、天気も良いようなので、出走の皆さんは思いっきり走ちゃってくださいね。
完走、自己ベスト更新、それぞれの目標達成してください。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

sally

Tシャツ未開封ですがデザイナーとコラボしたらしく、
デザインまぁまぁみたいですね~

今回お互い出走出来ませんが他のソネブロ選手に
頑張ってもらいましょう!
harley選手は東京で爆走してください。

by sally (2011-02-20 05:40) 

Mr45

姫様たち、ご機嫌になって良かったですね。
お父さんに付き合うなんて…偉い!
by Mr45 (2011-02-20 07:58) 

JUN

ミートパスタ1皿限定とは
少々残念ですね。
来週に向けて調整されてくださいね。

by JUN (2011-02-20 08:12) 

ドングリ

おいしそうですね。
次に向けてがんばってください。
by ドングリ (2011-02-20 08:59) 

harley

harleyです
コメント&nice有難うございます。

>sallyさん
お互い残念でした。
東京は爆走は無理なので、爆笑で行きましょうか?

>Mr45さん
今のところ、お出掛けにはだいたい付いて着てくれます。
退屈なのが苦手なので、工夫が必要です。

>JUNさん
実は、テーブルの他の人が余分にもらってた一皿をもらったので、
二皿食べちゃいました。
それにバナナ2本、コーラ2杯でお腹いっぱいです。

>ドングリさん
さすがにマ・マーさんが提供するだけあって、
大量に作っているのにも拘らず、
しっかり美味しかったです。
by harley (2011-02-20 11:05) 

beki

Tシャツなかなかのデザインですね!
私も欲しかったですが諦めました(+_+)
あと一週間良くなると良いですね!
by beki (2011-02-21 01:15) 

hime

残念ですが、何とか東京は走ってください。
シャツのデザイン良いですね。何を表してるのでしょうか。
by hime (2011-02-21 13:16) 

いかいか

DNFは英断ですね。無理をすると元も子もない。。。でも東京マラソンは別ですかね。僕も参加すべくひたすら安静に膝のケアをしてます。もう練習ゼロで参加の見込みで、完全に参加することに意義があるという姿勢です。お互い少しでもよい状態でスタートラインに立ちましょう!
by いかいか (2011-02-21 13:46) 

harley

>bekiさん
まさか青梅までTシャツ取りに来るわけにもいきませんよね。
引換証さえあれば代わりにもらってきたんですけどね。残念[__バッド]

>himeさん
初のデザイナーによる参加賞Tシャツです。
どうやらランナーが数名いるようですが
はっきりとは分かりません。

>いかいかさん
今は東京マラソンのスタートに立つが第一優先課題です。
スタート後はどうなるか分かりません。
同じような人がいることが心の支えになります。
お互い最善を尽くしましょう[__!]
by harley (2011-02-21 23:24) 

kummy

不調の時って落ち込みますよね~(>_<)
私は今が底だから
これ以上悪いことはないだろうって
開き直るようにしてます(^-^;)

ピンチの後にチャンスですよ!
負けないで!!(^-^*)

by kummy (2011-02-22 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。