SSブログ

青梅マラソン、DNSを決断 [ 青梅マラソン]

昨日の様子見ランの結果、やはりまだダメのようです[むかっ(怒り)]
ということで、青梅マラソンはDNSを決断しました。残念です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
この悔しさは東京マラソンで晴らします[パンチ]

そんな日に、くしくも青梅方面に出張。
青梅マラソンの給水所でボランティアをする先輩から「今年も走るんでしょ」と声を掛けられたので悲しい事情を説明。
東京マラソン出るんじゃ無理だよねと、妙に納得してくれます。
健康体であったとしても二週連チャンは一般的には無理と思われるんでしょうね。

私は走らないけど、たくさんのランナーのためにお手伝い宜しくお願いします。
来年はしっかり調整して走りたいと思います。

同じくDNSする二人分のナンバーカード引換証を預かったので、明日は会場まで行ってきます。
せっかくなので、カーボローディングパーティでお昼[レストラン]をゴチになってこようかな。
姫たちも連れて行ったらケチなことを言わずに食べさせてもらえるでしょか?

当日は別の用事を作ってしまったので、応援にも行けませんが、出走される皆さん、MR45さん、、私の分まで頑張ってください[exclamation]

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 10

エディ

青梅残念ですが、ケガ治すのが優先ですよね!自分はどうにか走れるようになってきました。

あとファアフット、ベアフットですが、自分がニュートンでこの走法に変えたときは、慣れるまで数週間は今まであまり使わなかった筋肉の痛み(ふくらはぎなど)が出ると言われました。ご参考までに。
by エディ (2011-02-19 01:36) 

beki

苦渋の決断ですね(+_+)
私も同じくDNS。。。
「走れば走れるんだろうな~」位の状態にはなりましたが
結局、仕事にて無念の決断です。。
東京頑張りましょう!
by beki (2011-02-19 07:32) 

JUN

青梅残念でしたね。でも体が一番ですから東マラにむけて調整されてください。
とりあえずはカーボパーティーで元を取ってくださいね。
by JUN (2011-02-19 07:47) 

ammysan

勇気ある決断です。
私の数週間前のよう・・・
万全の状態は厳しいにしても、これからできる最善で対応しましょう。
東京でのナイスラン期待しています。
ファイトです。
by ammysan (2011-02-19 12:13) 

Mr45

応援ありがとうございます。
harleyさんのお気持ち、確かに受け取りました!
by Mr45 (2011-02-19 16:41) 

harley

harleyです
コメント&nice有難うございます

>エディさん
ベアフットの影響はどうやらそのようですね。
先日試しに5キロ走っただけで、今までとは全く違うふくらはぎの筋肉痛になりました[__たらーっ]

ということは東京マラソンは出られますか?
だとすると、いっしょに頑張りましょう[__!!]

>bekiさん
bekiさんのように潔くなく、ギリギリまで決断できませんでした。
あと1周間の過ごしかた悩みます。
出来る限りで頑張りましょう[__!!]

>JUNさん
おそらく走っていれば途中で痛くなるのは必至でしょう。
東京マラソンを棒に振るわけにはいきません。
今日は家族でマ・マーさんにお昼ごはん[__レストラン]ご馳走になってきましたよ。

>ammysanさん
これで二大会連続DNSとなってしまいました[__もうやだ~]
それもこれも少しでも良いコンディションで東京を走るため。
nice runは無理ですが、精一杯fun runしてきます[__るんるん]

>Mr45さん
会場は今日から盛り上がっていましたよ。
私からはラブ[__黒ハート]注入ならぬファイト[__チョキ]注入。
沿道の応援凄いので、全てに応えていると大変ですが、
力をもらって最後まで頑張ってください[__!]
by harley (2011-02-19 20:53) 

sally

東京楽しみにしています。
3日間ともEXPOに顔出す予定です。
by sally (2011-02-19 22:10) 

rossi

青梅DNS 残念ですね。
東京はタイムを気にせず、ゆっくり流してきてください。

余計な心配とは思いますが、
足が十分に動かない状態ではレース後半に体温が下がる可能性があります。
念のため、パッカブルジャケットを持って走るのが良いと思います。
私は低体温になりかけ、コース上のボランティアから前方のランナーの
脱ぎ捨てたカッパをもらって走りました。

早く直して一緒に走りましょう。
by rossi (2011-02-19 23:37) 

エディ

東京マラソンは他の人に代走頼んでしまったので欠場です。代わりにトレイルでも行ってきます。来週がんばってくださいね~!今年こそ晴れを祈ってます!!
by エディ (2011-02-20 18:27) 

harley

harleyです
コメント&nice有難うございます

>sallyさん
3日間とも行かれるんですか[__!?]
もしや、出店企業関係者さんですか?
私は平日は無理なので、前日になります。

>rossiさん
ご心配頂きまして有難うございます。
ペース落としすぎるとやばいですね。
タイムはいっさい気にしないことにしたので、
実は、人生初のコスプレランの予定なんです[__るんるん]

>エディさん
え~~~~~、それは残念です[__もうやだ~]
無念の欠場したのにトレイルで悪化なんてことないよう気をつけてくださいね。
by harley (2011-02-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。