SSブログ

やっと積もった雪で・・・ [日常の雑感]

都内のランナーに人気の皇居ランですが、今まで一度も走ったことがありません。

今日はそんなお堀のそばまで出張してきました。
こんな時間でもランナーさんが何人か走ってますが、お昼休みランでしょうか。

出張先はこんな門のすぐ脇にあります。
DVC00188.JPG

こんな建物です。
DVC00187.JPG

建物の最上階からの景色にはこんな建物が見えます。
DVC00189.JPG

都内は昨夜からの雪がウソのよう。ポカポカ陽気で雪はすっかりなくなってました。

夜、帰ってくると家の前にはこんな物が・・・・
DSC02321.JPG

雪だるまならぬ雪ウサギです。
今日は、雪でしっかり遊べたんでしょうか。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

JUN

なんと!
自首ですかぁー?
なんちゃって(^0^)/
by JUN (2011-02-16 09:49) 

kummy

うちの近所でも小さめの雪だるまを
いくつか見ました(#^-^#)
by kummy (2011-02-16 11:59) 

harley

harleyです
コメント&nice有難うございます。

>JUNさん
いえいえ、東京マラソンの交通規制について
万全を期すようにしっかりお願いしておきました。
ウッソで~す。

>kummyさん
うちのウサギの周りにもいくつも小さい雪だるまがありました。
どうも大きいのを作るのは大変なので
小さいのをたくさん作っているようです。
by harley (2011-02-16 23:49) 

Mr45

神宮外苑もランナーに人気のようです。
距離表示があって信号がありません。
周回何kmだったかなぁ~
by Mr45 (2011-02-17 01:19) 

hime

すぐに出てこれる出張で良かったですね。
出たくても出してもらえなかったらたいへんだぁ~(笑)
by hime (2011-02-17 11:15) 

harley

harleyです
コメント&nice有難うございます。

>Mr45さん
現地までの往復の時間がもったいなくて、
ついつい近場で済ませてしまいます。
気分転換にたまには良いですかね?

>himeさん
”会議室”の方々はドラマのまんまって感じです。
やっぱりシャバの空気は美味しいですね~[__わーい]
by harley (2011-02-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。