SSブログ

姫たちの手作りバレンタインチョコ♪♪ [日常の雑感]

先週、一旦トレーニング再開したものの、翌日にはまたしても足裏に腫れを感じたため、再び休眠状態に突入[むかっ(怒り)]
三連休中にはLSDでロング走でもしようなどと目論んでいたが、残念ながら全く走りませんでした。
バイクなら足底腱は使わなくてもトレーニングできるのだけれど、天候も悪くこれも断念です。

大きな腫れではないんですが、足裏かかとの前の腱にしこりのような腫れがなかなかひ課なくて痛みます。
今は、SORBO土踏まずサポーターをして安静にして、週末に整骨院で音波治療をしてもらっています。

やれやれ、こんな調子で青梅マラソン、東京マラソンはどうなるんでしょうか?
東京マラソンはどんな状況でも必ず走るとしても、青梅マラソンはいよいよDNSの可能性が大きくなってしまいました。

そんなこんなで、気持ちは落ち込み[バッド(下向き矢印)]、やる気も起きない状態[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
身体と共に気持ちも冬眠です[眠い(睡眠)]

それでも三連休は家でじっとしているわけにもいかず、姫たちとの約束を果たすために先週に引き続き、アイススケート場に行ってきました。
今回は、天気も悪かったの東大和ビックボックスの室内スケート場。

先週滑ったばかりなので少し慣れての2回目となる今回は、もっと上手になるかと思ったが、室内の専用スケート場なので遊園地の仮設リンクと比べると格段に氷の状態が良いこととスケート靴の刃の状態が良いせいで、ま~滑る、滑る。
おかげで姫たちはおっかなびっくりで、また始めからやり直しの状態です。
私は、こちらの方が滑りやすかったですけど姫たちには滑りすぎるみたいでした。

スケートのあとは、久し振りのカラオケ[るんるん]
前までは、童謡や子供番組の曲ばかりを歌っていたけど、最近は、コーマーシャルで流れる曲やら最近のヒット曲を二人で歌っています。
私は聞いたことがあるけど誰の歌か知らないような曲ばかりです。

将来は洋服屋さんになりたいと言っていたと思ったら、今日はAKB48みたいになりたいだって。
しかも、人数は多すぎてはダメで4~5人位がいいんだって・・・。
どうぞたくさん歌ってください[カラオケ]

今日は、そんな姫たちから、連休中に一生懸命作っていた初めての手作りバレンタインチョコをもらいました[るんるん]
DSC02315.JPG

DSC02316.JPG

これってやっぱり義理チョコでしょうか?
いっしょにくれた手紙には、「いつもあそんでくれてありがとう」と書かれているので友チョコですかね。
でも、すごく嬉しいですよ[揺れるハート]。今までで、一番美味しいチョコでした[ぴかぴか(新しい)]。あ・り・が・と[ハートたち(複数ハート)]

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 10

beki

愛のこもったチョコですね~
私も青梅は諦めて東京に絞っています。。
頑張りましょうね!(^^)!
by beki (2011-02-15 00:45) 

ドングリ

心のこもったチョコですね。
女の子ならではなので、嬉しくなります。
by ドングリ (2011-02-15 08:05) 

kummy

こんな素敵なチョコをもらったら
泣いちゃいそう…(T_T*)
おふたりともパパ大好きなんでしょうね~♪
仲良し家族で
いつも心があったかくなります(#^-^#)
by kummy (2011-02-15 12:20) 

JUN

ウ~ンうらやましいです!
テカ少々ヤキモチ焼いちゃいました。
by JUN (2011-02-15 20:06) 

HAL_and_Usa

感謝チョコですよ~(^-^) 手作り、いいですね。

by HAL_and_Usa (2011-02-15 21:16) 

harley

harleyです
コメント&nice有難うございます。

>bekiさん
往生際が悪いですが、まだ諦めきれません[__もうやだ~]。
九分九厘無理でしょうけど、前日まで粘ります。

>ドングリさん
ちょくちょく手紙をくれたり、
いろいろ面倒見てくれようとしたりして
女の子は嬉しいことしてくれますね[__わーい]。

>kummyさん
ずっ~とこんな関係が続けばいいんですけどね。
今はふれあいを大切にしています[__揺れるハート]

>JUNさん
女の子は可愛いですよ[__かわいい]
今度は子供と遊ぶ妄想でもいかが?(笑)

>HAL_and_Usaさん
なるほど感謝チョコがいいですね[__ひらめき]
手作りといっても、溶かして固めるだけですけど、
手間を加えるだけで、思いがこもっているでしょうか[__わーい]。

by harley (2011-02-15 23:22) 

いかいか

ああ、ステキですね。15年後に僕に下さいとお伝えくださいw
僕は第2回ワンランで膝を痛めてそれ以降シップ&音波治療でランゼロ。東京マラソン参加予定ですがかなりグレーです。焦りますが、また悪化させてもしゃーないので我慢の日々です(2週間後に能登マラソンがあるので)。怪我だけはじっくり完治を待つしかありませんえね。。。
最も怪我をしないようにというのが一番の薬なんでしょうけど。
お互い無事に東京マラソンのスタートに立てますように!
by いかいか (2011-02-17 15:37) 

harley

>いかいかさん
そんなに痛めていたんですか?
JAMさんも調子悪そうだし、故障者多いですね。

でも、東京マラソンだけは絶対走ります[__!]
このあと何年もチャンスめぐってこないですからね。
もう、タイムは完全に無視しします。
思いっきり楽しみましょう[__!]
by harley (2011-02-17 23:37) 

いかいか

初めてこんなに痛くなりましたね。。。膝の外側にしこりがある感じでなかなかそれがとれません。今後長引くのが怖いので恐る恐るです。東京マラソンは仮に出場しても完全にタイムは無視ですね。6時間59分でゴールとかもいいかもと思ってますw 
by いかいか (2011-02-18 10:48) 

harley

>いかいかさん
私もこんなに走れないのは初めてです。
制限時間いっぱい使うのもありですね[__わーい]
これからまだビックレースが控えているので、長引かせるのは避けたいです。
お互いほど程で頑張りましょう[__!]
by harley (2011-02-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。