SSブログ

アートスポーツ商品券期限近しで [日常の雑感]

正月にアートスポーツさんでお買い物した際にもらった商品券2,000円分の使用期限が2月20日までとなっています。
無駄にはできないので、平日にも拘らず退社後にアートスポーツ池袋店さんに寄ってきました。

閉店時間まで1時間以上あったので、店内をゆっくりチェック。
いつもの通り、アートさんの店員さんは親切に声を掛けてくれていろいろ教えてくれます。
ビブラムファイブフィンガーズについて、ベアフットランニングについて、足底腱膜炎について、
そのほかいろんな商品についてもひとつひとつ丁寧に説明してもらいました。
いつも有難うございます。応対の良さは行く度に感心してしまいます。

でも結局、特に欲しい物があったわけではなかったので、お買い物は小物ばかり。
補給食、シューレース、夜間ラン時の手持ちライト用固定ベルト。
早くもSTY用アイテムをひとつゲットです。衝動買いしてしまったが持っているライトと合うのか全然考えなかった。

ウェアは見れば欲しくなってしまいますが、東京マラソンEXPOまではちょっと我慢しておきます。

ずっと探しているトレランシューズもまたお預けです。
ゲルフジのUSAバージョンなんて珍しい物がありましたが、もう少し気長に探しましょう。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

beki

私もこの前、アルペンの1000円割引券を
急いで使いました(^^ゞ
勿体ないですからね。。。
by beki (2011-02-17 07:41) 

ドングリ

アートスポーツのスタッフさん、親切ですよね。
シューズ買う時によくしてもらいました。
by ドングリ (2011-02-17 08:50) 

kummy

2000円は大きいですね(#^-^#)
レース前になると
色々欲しくなっちゃいます(^-^;)
by kummy (2011-02-17 12:36) 

Mr45

アート池袋店の店長さんに一度会いに行きたいんですよね~
いつ行こうかな
by Mr45 (2011-02-17 23:57) 

harley

harleyです
コメント&nice有難うございます。

>bekiさん
お財布に入れっぱなしで
気がついたら期限ぎれって悲しい・・・[__もうやだ~]

>ドングリさん
知り合いみたいに何でも話せるんですよね。
販売員というよりアドバイザーって感じですね[__ぴかぴか]

>kummyさん
割引券ではないので、ついついってことが無くて良かったです。
東京マラソン前日は受付だけでは済まなそうです[__ふらふら]

by harley (2011-02-18 00:17) 

harley

>Mr45さん
サロマ仲間ですね。
私もレースで一緒になることありますよ。
お休みの日もありますから会いたい場合は要事前確認ですよ。
by harley (2011-02-18 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。