SSブログ

新宿シティハーフマラソン結果速報 [ 新宿シティハーフマラソン]

平成23年1月30日、第9回NEW新宿シティハーフマラソン・区民健康マラソンに行ってきました。

ハーフマラソンの部にエントリーしていました。
今日のリザルトは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DNS。リザルトは無しってことです。
予告通り今回は、左足の足底腱膜炎のため欠場しました。

それでも折角エントリー料払ったので、参加賞を貰らうために会場まで行って来ました。

いや、ウソです。

姫達が2kmランにエントリーしているので行って来たんでした。
午後からのスタートでしたが、他のレースの応援もかねて朝から会場入り。

ハーフマラソンの選手達を姫達とあちこちで、声が枯れるほどの大声で応援してました。
DSC02171.JPG

姫から声が変わっきたのでもう止めたら?って言われてしまいました。

10kmのゴールをスタンドから眺めていると、トレードマークの黒のサンバイザーのJAMさん発見[目]
スタンド裏に周って声を掛けました。慣れないロードレースお疲れさまでした。
DSC021722.JPG
残念ながら来週のWONDER×RUNDERへの参加は難しそうな状況です。
またの機会に参加したいと思います。

さて、午前中のハーフ、10kmのあとは午後からは3kmと小学生・ファミリー・ファンランの2kmがスタートします。
スタート前は、遠慮も秩序もない親バカ達の行動で大混乱状態です[むかっ(怒り)]。手を引かれた子供達は右往左往。

そんな中、まずまずの位置からのスタートで、順調に走ることが出来ました。

で、我が家のリザルトは、
私と姉姫ペアの2kmファミリーの部は、[時計]12分31秒で64位。(エントリー768組)


妹姫は2km小学1~3年生女子の[時計]12分06秒で41位。(エントリー182名)

姫たちの第2戦目でしたが、二人とも最後まで一生懸命走りきってくれましました。
前回12月の所沢マラソンでは計測がない為、タイムがよく分かりませんが、二人とも確実にタイムを縮めてきているようです。特に、姉姫は練習ではいつもへばり気味でしたが、本番は途中で盛り返しもみせるなど大分進化してました[ぴかぴか(新しい)]

国立競技場のトラックを走れることの凄さを実感はしていなかったようですが、東京オリンピックの開会式の話しをしたら、さすがに「すご~い」と感じてくれたみたいです[るんるん]

二人の頑張りのご褒美に夕食[レストラン]は大好物のステーキ&ハンバーグ。(をせがまれました。)
私はというと、ずっと走ってもいないのに食事だけはいつも通り、いや、いつも以上。で、ついに体重3kg増、体脂肪4%増になってしまいました[がく~(落胆した顔)]
これを戻すのには数ヵ月掛かってしまうかも・・・・・。
足のほうも2kmくらいならそれほど悪化もなかったようで良かったです[わーい(嬉しい顔)]

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 12

beki

お二人とも頑張りましたね!
ハンバーグのご褒美はharleyさんも苦渋の決断のご褒美ってなもんでしょうか(^^)
by beki (2011-01-31 08:56) 

JUN

お子ちゃまたち大活躍ですね。
同時開催の大阪国際女子マラソンも夢ではありませんね。
by JUN (2011-01-31 11:29) 

JAM

昨日はお疲れ様でした!
声をかけて頂いてホントに嬉しかったです♪
Harleyさんのハーフは残念でしたでしょうが、
その分を家族とのゆとりある時間が過ごせたようですね♪

by JAM (2011-01-31 12:19) 

エディ

娘さんたちがんばりましたね~!うちの娘も最近走っています。今度は4月のパラカップというレースに出ますよ。

ケガどうですか?自分も久々にやってしまいました。お互いリハビリがんばりましょう!
by エディ (2011-01-31 22:48) 

harley

harleyです
コメント&nice有難うございます。

>bekiさん
この決断をムダにしないよう、しっかり治したいですね。
ご飯、パン、スープ、サラダ、デザート食べ放題なので、
お腹パンパンになるまで食べてしまいました[__ふらふら]

>JUNさん
これで姫たちの予定レースは終了です。
いつの日にか、同じレースを走れたらいいですね[__かわいい]

>JAMさん
お疲れさまでした[__!]
2種目出てたら忙しかったかもしれませんね。
たまの応援も楽しかったです。
JAMさんを見つけられて良かったです[__わーい]

by harley (2011-01-31 23:13) 

harley

>エディさん
誘えばいっしょに走ってくれるのが嬉しいですね[__るんるん]
次のレースは未定ですが、
またどこかのレース探してあげようと思います[__ひらめき]
by harley (2011-01-31 23:27) 

ドングリ

完走おめでとうございます。
すばらしい記録ですね。
by ドングリ (2011-02-01 10:30) 

harley

>ドングリさん
記録ってほどではないですが、タイムは本人達にも走りの励みになることでしょうね。
by harley (2011-02-01 13:30) 

kummy

可愛い姫君達が良く頑張りましたね(#^-^#)
笑顔が輝いています(´∀`)♪
harleyさんの足の具合
早く良くなるといいですねp(^-^)q
色々とご声援ありがとうございました!
by kummy (2011-02-01 16:17) 

hime

応援お疲れ様でした。
姫さんたち、一生懸命走ってるのがいいですね!
by hime (2011-02-01 23:00) 

harley

>kummyさん
ご心配有難うございます。
うちの姫たちも将来はkummyさんのような
ランナーになってくれたら嬉しいです[__るんるん]
ご褒美ばかりおねだりされても困りますが・・・[__わーい]
by harley (2011-02-02 00:10) 

harley

>himeさん
応援しながらブッチャーさんを捜してみましたが、
見つかりませんでした。

姫たちが走り終わって、満足気な表情だったのが良かったです。
また次も走ってくれそうです[__ぴかぴか]
by harley (2011-02-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。