SSブログ

なんとか風邪回復、ならば・・・。 [日常の雑感]

週中頃からの風邪がまだ治っていなかったが、土曜日の午前中に、姫たちの小学校で学習発表会があり見学に行って参りました。
1学年ごとに出し物はひとつなので、一人の出番はほんの少し。
妹姫は「裸の王様」で家来役、姉姫は「スイミー」(小さなかしこい魚のおはなしの絵本を題材)でナレーター役。
それぞれきちんとビデオを撮って、お役御免。

午後は再び布団にもぐりこんで、とにかく静養して風邪の回復を図ります。
次第に具合も良くなってきて、夕食に暖かい鍋料理で、しっかり汗をかいて大分良くなりました。

どうにか喉の痛み、咳、鼻水もほぼなくなってきたようです。
ならば、明日の武田の杜トレイルランニングレースには出走しちゃいますか?
もう、大丈夫です。多分、大丈夫です。きっと、大丈夫です。

体調万全ではありませんが、みたけ山岳トレイルランをパスしてまで初エントリーして、楽しみにしていた武田の杜ですので、この際はタイムや順位を気にしないで、久々のトレイルを楽しんで走ってこようと思います。

もちろん無理をして、これ以上体調を悪くするといけないので、汗冷えしないよう対策をして栄養をしっかり取っておくことにします。レース後には温泉で暖まって・・・。

スタートまであと7時間。少しでも体調を良くするために、あとちょっと仮眠してから出発します。

 

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

JUN

ええ~?
無理成さずに~(/_;)
by JUN (2010-12-12 05:09) 

harley

>JUNさん
ご心配頂きまして有難うございます。
ちょっとだけ無理してきます。(^^ゞ
by harley (2010-12-12 06:55) 

Mr45

今頃は温泉でしょうか(^o^)
by Mr45 (2010-12-12 17:20) 

harley

>Mr45さん
温泉入っても、高速混む前に帰って来たので、すでに自宅です。
させがに疲れました。
by harley (2010-12-12 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。