SSブログ

今日はイメトレだけか。 [日常の雑感]

昨日に引き続き、本日も12時間労働完了。今日も、夜ランできません。グスッ[もうやだ~(悲しい顔)]

晩飯は、帰りがけに「伝説のすた丼」を食べてきました。ここのどんぶりご飯は並でもボリュームたっぷりで、普段ならミニすた丼で十分なのですが、レース前なのでカーボローディングとして普通盛りにしました。満腹満腹。

ランネタもないことから、珍しく仕事の話をしてしまうと、当局の定例検査が入ることになり、その準備に追われています。
幸いにも、今回の検査の対象が、私の業務をかする程度の内容となったので、大分、対応は少なくて済みました。ラッキー[ぴかぴか(新しい)]

メインとなる業務部署は、この週末は二日間とも出勤のご様子・・・。ご愁傷様です。
もし、私の業務も対象となっていたとしたら、ひと事ではなく、この週末どころか、月末の河口湖マラソンへの出場も危ぶまれるところでした。

それでも、無関係では無いため、休日出勤を回避するためにも、昼間は、ムダ口もたたかず、サクサクとこなしてきました。

まあ~、つまらない話になってしまってすいません。

明日は休みなので、時間を無視して少しでも走ろうかとも思いましたが、明日、明るい日差しの中走れるので無理せず、いろいろ明後日のレースでの自分の走りのイメージ[ひらめき]を思い浮かべながら、ゆっくり風呂[いい気分(温泉)]に入ることにします。

レース前日となる明日は、最後の調整日としてどう過ごそうかなぁ~。皆さん、レース前日は何してるんでしょうか?

睡眠不足解消の為、たっぷり寝ときましょうか。

 

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

ドングリ

仕事お疲れ様でした。勤め人としてはしょうがないですね。
by ドングリ (2010-11-13 16:58) 

hime

コメントありがとうございました。
光が丘、河口湖と連戦ですね。頑張ってください。
ちなみに私はレース前日はいかに睡眠時間をとるかで必死です。
寝付くのが遅いもので、、、
これからもよろしくお願いします。
by hime (2010-11-14 00:19) 

harley

>ドングリさん
休めるだけ助かりました。
せっかくもらったチャンスなので、頑張ります!

by harley (2010-11-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。