SSブログ

よかった~!信州戸隠開催決定!!!! [ 信州戸隠トレイルランレース]

よっしゃ~[exclamation] 信州戸隠トレイルランの開催が決定されました[exclamation×2]

本日、大会HPに開催につじてコメントが出ました[ひらめき]

コメントは次の通り。


大型の台風14号の接近によるレースの開催についてお知らせします。

現在の予報によると明日30日は雨の予報ですが、
レース当日の31日は台風が時間により通り過ぎるため、
山岳地域(黒姫山麓)の一部を除いてレース開催いたします。

メノウ山頂および飯縄山の一部の走行可否については、
明日土曜日の午後14:00にお知らせいたします。

なお、可能性としては極めて低いですが、
万が一の中止判断は当日31日の午前5:00といたします。
その場合、参加料などのご返金はいたしませんが、
未受付の方については参加賞及びスポンサーサンプリング商品は
後日発送させていただきます。

皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


このお知らせを見て、思わずガッツポーズ[手(グー)]をしてしまいました[かわいい]

大会事務局さん、ナイス&アーリーヂャッジを有難うございます。本当に開催してくれて感謝します。

一部コースの変更くらい、全然いいですよ。キツイ上りがなくなるなら逆に有り難かったりして・・・・。

台風[台風]は少し速度を速めて、30日午後には本土に上陸の可能性があり、大きな影響を及ぼしそうですが、夜のうちには海上に抜けて、31日は回復に向かい、ゴールする頃には青空も期待できるくらいになりそうな感じです。

一時的には、雨[小雨]が残るかもしれませんが、気温が上がる[グッド(上向き矢印)]ことも想定したウェア選びが必要になりそうです。

明日は、台風の影響が少ないうちに、早めに出掛けようと思います。準備も万端。今日は早めに寝ることにします。

少しでも早く、台風が日本から去って行ってくれる事を願いながら・・・おやすみなさい[眠い(睡眠)]

 

最後まで読んでいただいて有難うございます。

 ↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

ドングリ

良かったですね。臨機応変な対応ですばらしいですね。
by ドングリ (2010-10-30 09:38) 

kummy

やった~(#^-^#)
良かったですね!
頑張ってください!
応援していますよ~p(^-^)q
by kummy (2010-10-30 21:41) 

JUN

開催ラッキーですね。
でもお足もとのぬかるみが心配です。
お気をつけて~ヽ(^o^)丿
by JUN (2010-10-31 00:00) 

harley

>ドングリさん
前向きに、しかも慎重に判断されたのだと思います。
おかげで、たっぷり楽しむことが出来ました[__るんるん]
by harley (2010-10-31 21:48) 

harley

>kummyさん
いつも、いつも応援有難うございます[__!]
おかげさまで、自分なりに好成績でした。
by harley (2010-10-31 21:57) 

harley

>JUNさん
足元はやっぱりグチャグチャのところがありましたが、
紅葉の中、気持ちよく走れましたよ[__るんるん]
by harley (2010-10-31 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。