SSブログ

三連休は自宅でプチ合宿? [トレーニング]

週末を控えて、休足にしてもよかったけど、今週は走りたい気持ちと裏腹に、あまり走れなかったので、ゆったりと夜ランしてきました。

走りやすい気温で、体調もまずまずなので、ずっと走っていられる感じ。いつもの11kmにちょっとおかわり足して13km。暑苦しいセミの鳴き声から涼しげな秋の虫の鳴き声になって、静かな秋を感じます。

もっと走っても良かったが、三連休はみっちりトレーニングするチャンスをもらえたので、我慢しておきました。

この三連休は、日本全国あちこちでレースが開催されて、みんなお出掛けなのでしょうね。トレランだと、信越五岳か王滝ですね。レースに参加の皆さん、頑張ってください。

私は、自宅でのプチ合宿といったところでしょうか。この三日をどう使うか、まだ決まってないけど、とりあえずは明日は、バイクに乗るつもり。行き先の候補は2ヵ所。明日の朝には決めます。

私も頑張りま~す。

 

月間走行距離 78.88km。

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

kokoro-love

おはようございます

自分も一緒でーーす
この連休は朝練になるけど
頑張ってトレーニングしまーーす
怪我しないようにお互い頑張りましょう
by kokoro-love (2010-09-18 09:39) 

ドングリ

充実した連休になりそうですね。
自分も明日は少しロングライドできそうです。
by ドングリ (2010-09-18 15:01) 

kummy

ようやく走りやすい気候になりましたよね!
お互いにトレーニング頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2010-09-18 18:52) 

harley

>kokoro-loveさん
気持ち良く走れる季節になってやる気UPしますね。
お互い頑張りましょう!
by harley (2010-09-18 20:19) 

harley

>ドングリさん
まずはロングライドしてきましたよ。
明日はランかバイクか迷い中(´~`;)
by harley (2010-09-18 20:21) 

harley

>kummyさん
世田谷も決まったことだし、頑張って下さい!
by harley (2010-09-18 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。