SSブログ

こんな時間に帰宅中(*_*) [日常の雑感]

この前から仕事で、いろんな突発事象に飲み込まれ、お陰で、締め切り間近の案件が山積み状態に陥ってます。
それでも退社時間のペースを狂わす事なく、切り上げて帰っていたが、いよいよマズイ(>_<)
週末の休日出勤だけは避けたいので、今日は、深夜勤務にならないギリギリまでやれるだけやっときました。
何とか目途付きましたが、まだ、家には着いてません。
ランは勿論、パソコンいじるのも断念せざるを得ません。
帰って、メシ喰って、風呂入って、寝るだけにします。
昨日の内にレポート書き上げておいて良かった~(^O)=3。


明日からはラン再開します。[exclamation]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

ドングリ

お仕事お疲れ様です。
すっきりした週末が迎えられるといいですね。
by ドングリ (2010-09-10 08:14) 

kummy

お忙しそうですね…(+_+)
体調に気をつけて下さいね(#^-^#)
by kummy (2010-09-10 14:04) 

harley

>ドングリさん
なんとか出勤免れました。
明日は、ロングライドしてきます[__るんるん]
by harley (2010-09-10 22:56) 

harley

>kummyさん
体調は大丈夫ですよ[__わーい]
最近はしっかり寝てますしね[__チョキ]
by harley (2010-09-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。