SSブログ

朝霧高原トレイルランニングレースの参加者リストUP [ 朝霧高原トレイルレース]

レースの1週間前に朝霧野外活動センターのHPに参加者リストを掲載するとのことだったが、なかなかアップされてませんでしたが、今日確認したら、大会プログラムと参加者リストが掲載されていました。参加される方は、出発前にチェックしてみてくださいね。

エントリー者数は

  • ロングコース(35km) 372名(男子325名、女子47名)
  • ミドルコース(20km) 188名(男子148名、女子40名)
  • ショートコース(10km) 83名(男子56名、女子22名、ファミリー5名)

この中には、sallyさんもいるのかな?

ブログ村の村人もいらっしゃるようですが、面識もなく全く分からないと思います。

そろそろ仕度をして、いつもの通り、車中前泊します。途中で、パワージェルとエンライティンなどの補給食を買出しなければいけませんので、早く出掛けないと・・・・。

それでは、行ってきま~す。

 

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

kummy

お気をつけていってらっしゃい~(#^-^#)
頑張って下さい!応援しています♪
by kummy (2010-09-04 21:51) 

harley

>kummyさん
いつも応援有難うございます!
約2ヶ月振りのレース。と言うかシーズン開幕戦という感じ。
先ずはしっかり完走頑張ります(^O^)/
by harley (2010-09-04 23:04) 

ドングリ

いよいよですね。頑張ってください。
by ドングリ (2010-09-05 12:50) 

JUN

レースいかがでしたか?
レポ楽しみに待ってますね(^_-)
by JUN (2010-09-05 21:28) 

harley

>ドングリさん
有難うございます!
自分なりに頑張りました。満足してます。
by harley (2010-09-06 07:28) 

harley

>JUNさん
最後まで走り切り、無事完走しましたよ。
詳細後日報告します。
楽しいコースでしたよ(^_^)
by harley (2010-09-06 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。