SSブログ

仕事忙しさのあまりラン休息 [日常の雑感]

午前中、仕事の関係で、おそらく日本でも最高水準のセキュリティ対策がされている施設を視察することになった。

事前申請により専用のセキュリティカードが交付されたり、ガードマンに身体を金属探知機でチェックされたりと内部に入るだけでも厳重なチェックがありました。

業務命令で、行って来いと言われて渋々だったが、普通の人では入ることができない所には入れたのはいい経験だった。

ところが、その視察の終わりごろに「至急戻ってきてください」とのメール[mail to]。いや~予感がしたが、昼飯も食わずに戻ると、案の定とんでもない騒動になっていて、トップも交えて緊急ミーティング。

その後は、その対応に追われ、昼飯も食えないまま、結局その騒動から開放されたのは午後6時過ぎに・・・。丸一日まともな仕事になりませんでした。

カーボローディングでたっぷり炭水化物を摂らなければならないというのに、昼飯抜いてどうすんのって感じ。

もう、クタクタのうえに腹ペコで、晩飯に大盛りパスタを食べたものの、帰ってからもなんだか走る気にもなれず・・・。少しは体動かしておいた方が良かったんですけどね。

でも明日は、姫たちのトレーニング初日。寝る前に二人で「明日は頑張るぞ~!」の掛け声。張り切ってます。2キロだからすぐ終わっちゃうんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。