SSブログ

週末は束の間の独身につきロングトレランに行ってきます [日常の雑感]

今日から2日間は、束の間の独身生活を過ごしま~す。

早速、夜ラン11キロのあとは、昨日に引き続き、ツールドフランスを観戦。昨日は、みんなが寝ている暗闇の中でイヤホンをしての観戦だったが、今日は、マッサージチェアにかかりながら明るい部屋で、ゆっくりと観戦できました。う~ん、し・あ・わ・せ・・・。

ちなみに、今日のツールは第18ステージ。マイヨベール(ポイント賞ジャージ)争いが注目される平坦ステージです。フースホスト191ポイント、ペタッキ187ポイント。その差わずか4ポイント。今日の着順でによってマイヨベールの行方は分かりません。

終盤までは、4人の逃げを集団が追ういつものパターン。最後は、集団ゴールでスプリント勝負。集団からペタッキが飛び出すが、カヴェンディッシュがスプリントでは、飛びぬけています。一気に追い抜いて余裕のステージ優勝。しかし、ペタッキは3位で入り、ポイントでフースホフトを上回りマイヨベールを奪還しました。

そうそう、昨日まで予約録画がうまく録画できていなかったので、観戦しながら、いよいよ、本格的にデッキの具合をみてみたら、やっぱり、有線放送の受信機うらのコードが抜けかかってました。もっと早くにきちんと見ておけば良かったな~。これで、残り2日間のツールは録画できます。よかった・・・。

 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-

で、明日は、1日フリーに時間を使えます。ホントなら溜まったツールの録画を見るところだが、予約録画ができていませんでしたので、それは適いません。

そこで、1日たっぷり楽しめるロングトレイルに行って来ようと思います。残念ながら車がないので、電車で行ける場所に限られます。奥武蔵なら正丸~子ノ権現~天覚山~飯能、奥多摩なら日原~一杯水~蕎麦粒山~有馬山~名栗湖のどちらかにしようかなぁと考えてます。

出かける支度だけしておいて、明日の朝の時間によって行き先を決めようと思います。

まずい、一人なのでゆっくりしすぎた。早く寝ないと・・・・。では明日は、ひとりトレラン楽しんできます。

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

kummy

トレランいかがでしたか~(#^-^#)
暑いなかお疲れさまでした(*^-^)b
by kummy (2010-07-24 18:45) 

harley

>kummyさん
丸一日楽しんで来ましたよ~!
朝が遅かったので今電車で帰宅中。クタクタです(*_*)
by harley (2010-07-24 19:10) 

ドングリ

うらやましいです。たまにはいいもんですよね。
トイレしか一人になれません。
by ドングリ (2010-07-24 19:55) 

harley

>ドングリさん
一人っきりにされるのは、思うずんぶん遊べる分、
食事とかは寂しいですね。

by harley (2010-07-25 08:04) 

JUN

山は涼しかったですか?
都内は36度ですよ~ww
by JUN (2010-07-25 08:12) 

harley

>JUNさん
都内ほどではないですが、高所というほど高くもないのでやっぱり暑かったです~。でも、コンクリートの照り返しと違って、森の中の暑さは、いくらか爽やかに感じますかね。
by harley (2010-07-26 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。