SSブログ

北丹沢から一夜明けて…… [ 北丹沢山岳耐久レース]

北丹沢から一夜明けた朝は、体力が回復せず歩くことさえオックウな感じで、朝から栄養ドリンクでチャージ[exclamation]
昼メシ食べた頃から、やっと元気が出てきたが、今度はジワジワと筋肉痛が…。
このままだと、明日の朝(今朝)は、階段をまともに降りれなくなりそうな予感。
幸い帰宅する頃には、豪雨は通過していたため、アクティブレストとして、ストレッチしながらのウォーキングのあとに3キロほどjogしておきました。
その甲斐あって、今朝は脚がチョット張ってはいるものの、ほぼ正常通り階段を歩いて降りれます。

一般の人に事情を話しても、「またやって来たの[exclamation&question]好きだね~」の一言で、北丹の厳しさを分かって貰えないし、細かい話には興味無いし、少し寂しいです。
まぁ当然ですよね。私も他の人には同じかも知れない。
やっぱり分かって貰えるのは、同じ趣味のブログを読んで頂ける方ですね。有難うございます。

さぁ~、昨日はダルダルの仕事ぶりだったので、ばん回しなくっちゃ~[exclamation]
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 12

ドングリ

レース後の出勤はツラいですよね。
急に現実に戻される感じがします。
by ドングリ (2010-07-06 08:50) 

エディ

>一般の人に事情を話しても、「またやって来たの好きだね~」の一言で、北丹の厳しさを分かって貰えないし、細かい話には興味無いし、少し寂しいです。

わかりますわかります(笑)。うちの嫁も「何してんの!汚い!自分で洗濯して!」ですよ~(涙) とりあえず早く筋肉痛が治まって、また走りたいですね!お疲れ様でした。
by エディ (2010-07-06 10:34) 

kummy

ダメージから復調されているようで何よりです♪
確かに興味のない人には
なかなか解ってもらえませんよね~(^-^;)
by kummy (2010-07-06 10:46) 

sally

翌日じゃなくて翌々日に筋肉痛が。。
これは歳と言う事なのかな?

この痛みが何とも言えないんですよね~
by sally (2010-07-06 12:34) 

harley

>ドングリさん
そうですね。
でも、仕事あってこそ趣味にも没頭出来るし、また、ストレス発散、気分転換して仕事も頑張らなくっちゃダメですね\^o^/
by harley (2010-07-06 20:00) 

harley

>エディさん
似てますね~。
日曜日はクタクタで家に辿り着いても、自分でせっせと洗濯しなければなりませんでした(+_+)いつもです…。
by harley (2010-07-06 20:14) 

harley

>kummyさん
一般人でも東京マラソンとかホノルルマラソンとかには食いつきが良いんですけどね(^O^)
(一般人は不適切かな?)
by harley (2010-07-06 20:26) 

harley

>sallyさん
私は、もうそろそろ筋肉痛から卒業したいんですけどね。
月曜日にロボット歩きしていると、がんばったんだな~と自己満足することもありますけどね。
by harley (2010-07-06 22:09) 

mako~まこ~

harleyさん
キタタンお疲れさまでした。あの時に一緒にいたまこです。
はじめまして!あの時挨拶ろくに出来なくて申し訳ございません。
本当にあのレースコンディションでの完走は素晴らしいです。
またどこかの大会でご一緒出来れば幸いです。
by mako~まこ~ (2010-07-06 23:04) 

JUN

まさにドMレースでしたね。
3年ほど前?に完走率が50%切った時がありましたが
今回もかなり足切りがあったと思います。
そんな中でのharleyさんのタイムには脱帽です。
テカほんと渋滞が長すぎでしたね。
by JUN (2010-07-06 23:31) 

harley

>mako~まこ~さん
こちらこそゴールしたばかりで、まだ意識もうろう状態って感じで、
みなさんに挨拶することもできず失礼しました。
これからもトレイル楽しみましょうね!

by harley (2010-07-07 01:09) 

harley

>JUNさん
タイムはどうなんでしょうか?上を見たらきりがないですけど・・・。

距離が長いので、多少の渋滞はどうでもいいとは思ってましたが、
登りのたびに渋滞で、ピタッと止まるような渋滞は勘弁ですね。
しまいには下りでも渋滞に遭遇してしまいました。
トレイルでは強制的な休憩と思って諦めるしかないですかね。

by harley (2010-07-07 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。