SSブログ

そろそろ夏休みの計画 [キャンプ]

昨夜は、夜ランのあとに夏休みに行くキャンプ場探しをしていたため更新出来ませんでした。
結局、2~3の候補を見付けましたが、まだ、どちら方面に行くかも決まりませんでした。

特にご用達のキャンプ場を決めていないので、毎回インターネットとキャンプ場ガイドとにらめっこしてます。

我が家のキャンプ場の条件は、何より子供が遊べる場所が場内や回りにあること。近くに温泉[いい気分(温泉)]がある。体験イベントがある。買い物の便が良い。水洗洋式トイレ。きれいな施設。
ちょっと贅沢かもしれないけれど、姫たちに嫌がれると行けなくなってしまうので、もう少し大きくなるまでは、あまりワイルドなキャンプ場はおあずけです。
もうそろそろ決めないと一杯になっちゃうから、早く決めないと…。

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

kummy

夏の計画も早めにしないと予約が取れなくなりますね~
私も今のうちから色々考えようと思います(*^-^)b
by kummy (2010-06-03 12:49) 

ドングリ

お子様とキャンプいいですね。
自分はまずバーベキューから始めないとです。
by ドングリ (2010-06-03 19:21) 

harley

kummyさん
いつもnice&コメント有難うございます。
レースも旅行もあれこれ計画考えるのも楽しいですよねp(^^)q
なんか秋のエントリーは大変みたいですけどね。
by harley (2010-06-03 19:53) 

harley

ドングリさん
いつもnice&コメント有難うございます。
この夏はチビちゃんとぜひBBCをやってみてください。喜ぶと思いますヨ~[るんるん]
by harley (2010-06-03 19:58) 

JUN

なんかやたらと楽しそ…
ワタスも行きたいな~
by JUN (2010-06-03 22:57) 

harley

JUNさん
nice&コメント有難うございます。
キャンプ楽しいですよ~。我が家の旅行はキャンプオンリー。ホテルや旅館には泊まりません。奥方には不評ですけど…。
by harley (2010-06-04 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。