SSブログ

レースに備えカーボと早寝 [日常の雑感]

週末に開催の第1回富士忍野高原トレイルレース[富士山]に備えて今日からカーボローディングです。

昼メシはチキンカレーに、もっちもちのナン2枚。この店はナンと、ランチタイムはライスとナンがおかわり自由ナンです。

晩メシは、先日カプリチョーザからDMをもらっていたので迷わずGO!今日はいか墨スパの大盛りです。
DM提示で特別メニューのデザート[ショートケーキ]「マンゴーとヨーグルトのセミフレッド爽やかミントソース」(400円)がサービスで付きました。セミフレッドってイタリアのアイスケーキだそうです。タダで戴いたのでチョットだけ宣伝しておきます。

↓一口食べちゃいました。

DSC00004.JPG
ここからはAD堀クン風なレポートに…。
バニラとヨーグルトが二層になっていて、めっちゃしっかりした硬さのアイスケーキをフォークで切ると、底のミントソースと絡まって、めっちゃ爽やかな大人の味に仕上げてくれて、めっちゃ味しかったです。
どうもごちそうさまでした。


今日は夜ラン中止して、2駅手前からの通勤ウォーキングにしておきました。

トレランに備えて脚を休めるというよりか、寝不足解消のために早寝するのに時間節約です。

あと3日間カーボと早寝で体調整えます。

天気は大丈夫かな?参加の皆さん、楽しみながら頑張りましょうね[exclamation]

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

ドングリ

自分も富士です。
お互い頑張りましょう!
by ドングリ (2010-06-04 09:48) 

kummy

頑張ってくださいね~
応援していますp(^-^)q
by kummy (2010-06-04 12:44) 

harley

ドングリさん
下から見上げて応援してま~す(^O^)/
by harley (2010-06-04 13:52) 

harley

kummyさん
いつも応援有難うございます。目一杯楽しんできま~す\^o^/
by harley (2010-06-04 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。