SSブログ

明日は巨岩渓谷に行ってきます [日常の雑感]

一昨日、昨日と雨にたたられ夜ラン中止。いつもの自転車の月刊誌を買いに本屋に寄ると、トレラングッズのカタログ本が売られてました。
沢山のグッズの写真あり、紹介記事ありで、なかなか見応えありますよ。名前を正確に覚えてませんが、「トレイルランニンググッズカタログ2010」といったまんまの名前だったと思います。
トレランに興味のある方は、本屋に直行してチェックしてみてください。

昨夜は、この雑誌を見ながら横になった途端、速攻で爆睡モード…。
気が付いたら2時過ぎてました。
全くパソコン触らなかったので、今日は珍しく昼休みにブログアップしてます。
週末は、奥方と姫たちが車で実家に帰ってるので、ゆっくり時間を取れる。
こういう時には、電車でトレイルに出掛けるのが一番。
と言うことで明日は、4月に開催が中止になってしまった奥多摩巨岩渓谷トレイルレースのコースを奥宮さん手書きのコース図を頼りに走って来ようと思います。
天気良さそうだしね。

 

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

kummy

お天気も良さそうたし、明日は楽しみですね~(´∀`)♪
気をつけて行ってきてくださいね~p(^-^)q
by kummy (2010-05-21 16:15) 

harley

Kummyさん
nice&コメント有難うございます。
トレランを楽しんだ後は、奥多摩のもえぎの湯という温泉によってきま~す。
by harley (2010-05-22 01:04) 

ドングリ

自由時間うらやましいっす。
by ドングリ (2010-05-22 09:44) 

harley

ドングリさん
nice&コメント有難うございます。
丸1日、時間を気にせず、一人で楽しんできましたよ~。
たまにこういう日があるとうれしいですね。
by harley (2010-05-23 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。