SSブログ

先週に続いての33キロLSD [トレーニング]

昨日は、荒川市民マラソンの中止により、急遽、先週に続いて同じコースのLSD33キロとなりました。
先週のLSDは、荒川市民マラソン前の最終トレーニングとしてゆっくり走った。昨日は、フルマラソンの替わりのランなので、あまりペースを意識しないで、走り込むつもりでスタート。
10キロ位までは調子よく走れたが、20キロ当たりからタレてきてしまった。
終わってみれば、先週より7分も遅くなってしまった。
フルマラソン本番だったら結果はどうだっただろう?
モチベーションの違いということで結論付けしておいていいかな?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kummy

こんにちはo(^-^)o
荒川は残念でしたね(>_<)
でも次に向かってトレーニングを頑張っていらっしゃっていて
素晴らしいです(*^-^)b
見習いたいです!
by kummy (2010-03-23 12:44) 

harley

ご訪問ありがとうございます。
こちらの方こそ見習いと思っています。
kummyさんのように頑張りが、結果として出ればいいんですけどね。
by harley (2010-03-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。