SSブログ

荒川中止残念ですが、替わりにロングJOGしてきます [トレーニング]

途中まで、荒川市民マラソンに出掛けましたが、途中で中止の連絡をもらって、引き返してきました。

前日受付も済ませているのに、とても残念ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

夜中の猛烈な風[台風]で、貧弱な我が家は、風にあおられてすごくゆれてました。大会本部や給水所にあったテントは無事だったのか心配していたので、この結果も止むを得ないかもしれません。(朝には、風はおさまってましたけどね・・・)

ランニングウェアも着込んでいるし、パワージェルも携帯用フラスクボトルに入れてあるし、ニューハレテープも昨晩からしっかり張ってあるし、ここまで準備して、このまま1日を過ごすわけにもいかないので、これから、ロングJOG[ダッシュ(走り出すさま)]に行ってきます[exclamation]

それでは、次回のレース、2週間後の青梅高水山トレイルランまでの再調整に入りま~す[ぴかぴか(新しい)]

 

ブログランキングに参加しています。

ご覧になって何かが心に残った方は、ぜひココをクリックして下さい。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ          にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村             にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

apple

気持ちの立て直しが早いですね
小生は心が折れたので今日はダラダラします
by apple (2010-03-21 10:16) 

harley

こんにちは、appleさん。
ただ、やり場の無い気持ちを他に向けたまです。
それにしても、残念でしかたありませんね。
by harley (2010-03-21 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。