SSブログ

荒川に向けて体調万全! [トレーニング]

さぁ~ カーボだ!カーボだ!

3日間炭水化物を絶ってきたので、今日の午前中は、おなかがすいて、体の芯から炭水化物を欲している感じでした。普段なら、ご飯大盛り無料サービスがあっても、普通盛りしか食べないけど、今日の昼食は、ご飯おかわり自由の定食屋さんに行って、大盛り2杯。夕食は、季節のお野菜とベーコンのトマトソース大盛りパスタをガッツリ食べてきました。大食いしたにもかかわらず、腹はもたれることもなく、満足満足。

荒川マラソンを前にして、一昨日、昨日と軽く5キロを走ってますが、筋肉のハレも無く、マッサージしても柔軟な状態を保っています。若干のヒザ痛はありますが、ほとんど影響はなさそう。日曜日に向けて、調整はばっちり出来ている感じ。気力、体力ともに絶好調[手(チョキ)]。(自分に言い聞かせている面も若干あるが・・・) ただ今日は、最近の睡眠不足を解消するため、休足日にして、早めに寝ます[眠い(睡眠)]

本番では、どこまでスピードを上げられるか分からないけど、キロ5分のイーブンを最後までキープすることが、今回の第1目標。でも、これはちょっと高望み過ぎかも・・・・。

第2目標は、3時間40分切り。念のため第3目標まで立てるとすると自己ベスト(3時間45分)切り。つまり、自己ベストは絶対条件です。荒川の平坦コースを考えるとやっぱり5分は更新したい[exclamation] いや、絶対する[exclamation] 必ずする[exclamation×2]

 DVC00055.JPG

当日の天気予報が気になるところですが、雨、風でないことを祈るばかりです。こんどの土曜日は誕生日なので、2人の姫たちにテルテル坊主でもおねだりしようかな。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。