SSブログ

買い込みました ART SPORTS本店で [グッズ・アイテム]

予定通りに午後から有楽町にて外部セミナーに出席。出掛ける前に、何も無ければ、少し早いが直帰する旨、根回しておいた[るんるん]
セミナーは、定刻に終了したため、そそくさと御徒町のアートスポーツ本店に直行[ダッシュ(走り出すさま)]
実は、昨日のブログでポイントが購入額の25%付くと書いてしまったが、あっしの大勘違いで、25%付くのは2、3日だけのサービスで、今日からは通常の3倍ポイントサービスでした。ショックv(≧□≦)v
まさか、つられて行ってしまった方がいらっしゃったら申し訳ありませんm(__)m
このサービスは今日から、どの店舗でも同じなので、日比谷店でも良かったけど、せっかくだから先着1000名(5000円以上購入)までに貰えるタンブラーをゲットしとこうっと。(多分使わないと思うけど…)
という訳で、迷わず本店へ…。
多分、昨日とは打って変わって、店内はそれほどの混雑はなかったので、ゆったりと見て廻ることができた。

今日の収穫は…

DVC00051.JPG

超長距離用のシューズ[くつ]としてニューバランスのMR967 レインボーカラーの青バージョン ¥11,235
めっちゃ派手だけど、いつもウェアは地味だし、嫌になるくらい長く走るのにはハデハデシューズでテンション上げないとネ[グッド(上向き矢印)]
寛平ちゃんのパワーもちょっぴり分けてもらってね[指でOK]
東京マラソンEXPOのニューバランスのブースでシューズフィッターの方に同じ物を試し履きさせてもらっているので、フィット感は実感しているので即決[exclamation]
次回のLSDに早速履いてみたい。週末が楽しみ[ムード]

DVC00050.JPG

インソールのスーパーフィート トリム ブルー ¥4,515
最近、若干の踵痛を感じていたので、販売代理店の人らしきスタッフの言葉巧みなセールストークに妙に納得してシマッタ(>_<)
使用したリポートは明日以降にアップします。

DVC00048.JPG
五本指ソックスのTABIO ¥1,680
ほとんどの靴下で親指さんが顔を出してきていて、修復待ち状態。機能ソックスもたくさんリリースされているがタビオは初めて。
同じアーチサポートタイプのザムストHA-1(メッシュでない旧タイプ)を長距離に使っていたので、新型メッシュタイプが発売されて、どっちにしようか迷っていたが、五本指でないので今回はコチラを選択[目]

DVC00049.JPG

フラッドラッシュ アクティブスキン アームカバー ¥2,940
フラッドラッシュはスキンメッシュ ハーフスリーブとアンダーグローブを使用して撥水性能は体感済み。新発売のアクティブシリーズはストレッチ性能が加わったらしい。カタログでチェックして興味があったが、店頭で見つけて思わず買ってしまった。アームカバーも保温用、UV対策用に加えて雨用と3本目。後は着圧タイプか?

その他 サプリメント、小物グッツを少々購入。

あ~~~いくらなんでも使いすぎ~~。
明日からは、当分節約生活しま~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。