SSブログ

アートスポーツ新本店OPEN [グッズ・アイテム]

アートスポーツ新本店[ビル]、本日オープンしましたね。
東京でも多摩地域で棲息していると山手線[バス]の東側はあまり出掛ける機会が無いので、アートスポーツさんではもっぱら池袋店をご用達にしている。
せっかくDMもらっても、お役に立てないと思ったが、なんと明日の午後に外部セミナー参加のため有楽町まで出張でした。
定時前にセミナーは終了するが、日頃のサービス残業もあることだし、特別に直帰にさせてもらって、そのまま御徒町までLet's GO!GO!
東京マラソンExpoでは、欲しいニューアイテムをな~んにもゲットしていないので、お財布[がま口財布]にはその時の軍資金[ドル袋]がそのまま残っている(^O^)/
おまけにポイントも25%も付けてくれるみたいだし…。
この千載一遇のチャンスを逃さずに、一気に物欲を満たしちゃうか[exclamation&question]

〈ターゲットアイテム〉
ラン二ング用サングラス(候補→ スワンズ エアレスフライトかエアレスリーフ)
超長距離用シューズ(候補→ ニューバランス MR967)

ニューシューズは、LSD用でもあるが、何より四月のチャレンジ富士五湖での初ウルトラの72㎞を走破[ダッシュ(走り出すさま)]するため。

欲しいものが品切れで無ければ良いが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。