SSブログ

大会エントリーでまさかの大失態!!! [トレーニング]

10月1日からいよいよ来年のUTMF(ウルトラトレイルマウントフジ)のエントリーが始まりました。
抽選なので慌てず、騒がずゆっくり手続できました。
あとは朗報を待つのみです。

そして、続いては12月8日開催の武田の杜トレイルランニングレースのエントリーが2日の午前12時から開始。
3年前に出場したことがあるが、ここ2年ほどはエントリーを失念したりして出場できなかったので、今年はちょっと気合を入れてエントリーに挑みました。 
スムーズに手続きできたのでわずか2分で完了。良かった~~~。これでこちらは確定。

これで、すでに申し込んで抽選待ちの大会が、1月の新宿シティハーフマラソン、3月の伊豆トレイルジャーニー、そして4月のUTMFの3つをなった。

大阪マラソン、東京マラソンは落選だったので、これら3大会は必ず当選したいもんだ。

そんなことを考えながらRUNNETのエントリーページを眺めていたら、
パソコン画面にある文字に目が釘付けになった。

来月、開催の神戸マラソン。
とっくに抽選に当たっているので、ホテルまでずいぶん前から予約していたのですが・・・。

RUNNETの抽選申込大会の欄にある神戸マラソンのところに『当選(未入金)』の文字が。

おや?おや??

ま、まさか!!!

やっちゃったか?!?!?!

 

慌てて調べてみると、なんと7月18日までに入金手続きをしなければいけないかったのに、やっていなかったようです。
とっくに過ぎてるじゃんかぁ!!

こりゃ、ダメだ~~~~~~~~ぁ!!

せっかく当選したってのに、なんてこったぁ!!

これじゃ、ハズれた人に申し訳ない~~~。 

明日、大会事務局にいちおう電話してみますが、今頃そんなこと言っても当然無理でしょうね。
そうなるとホテルもキャンセルしなきゃだな。

11月は神流、神戸、つくばと三連戦のつもりで楽しみにしていたのに。
これでスケジュール的には余裕が出来たけど・・・。

わ~~ん、このモヤモヤの気持ちをどこにぶつけてやろうか!!
これから外に行って暴走するか?明日はやけ喰いか?やけ買いか? 

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 8

liang

うーん、悲しすぎる……でも、誰でもうっかりやっちゃいそうなミスですよね。
足休め&経費節約ってことで前向きに!
つくばの激走、楽しみにしてます!!
by liang (2013-10-02 12:54) 

女将♪

まさか・・・ハーレーさんが!
女将はちょこちょこやらかしてますが
これじゃ、ハズれた人に申し訳ない~~~と思えるハーレーさんとは大違いでお恥ずかしい(^_^;)
by 女将♪ (2013-10-02 18:16) 

JUN

なぬ?ホテルはキャンセル料は発生しないですよね?
こんだけエントリーが多いと管理しきれないっすね。
美人秘書でもいかが?
by JUN (2013-10-02 21:00) 

harley

>liangさん
そうですね。余った体力はつくばにぶつけますか。
でもスピードはムリそうです。

>女将♪さん
たまに当たると、こんなミスしちゃうんですね。
お金払って、故障で走れないとかではないので、
金銭的なロスがないのが幸いです。

>JUNさん
ホテルは大丈夫なハズです。
いいですね。美人でなくても歓迎です。
あと、荷造りとか洗濯とかもしてくれると助かります。
そうだ、帰りの車の運転代行とか最高!!
by harley (2013-10-03 01:07) 

hime

まさかまさかのですね。
11月は多過ぎたという事で、ゆっくり神流とつくばを
楽しみましょう。

by hime (2013-10-03 20:52) 

ammysan

相変わらずの過密スケジュール。
レース1本を不意にしたのは残念かと思いますが、それでも、過密ですごい。
もう吹き切って、春のレースの抽選で当たるのに賭けましょう。
by ammysan (2013-10-03 21:27) 

harley

>himeさん
そうですね。残りのレース楽しみます!!
by harley (2013-10-06 23:27) 

harley

>ammysanさん
確かに3週連続は過密でした。
それもすべて前泊だったので家では肩身の狭い思いをするところでした。
あと3つ抽選控えてます。どうかお願い!!
by harley (2013-10-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。