SSブログ

2013年6月の月間走行距離 [ 月間走行記録]

ラン、リスタートとなった6月も終わりました。

梅雨とはいえ、なんとか走れる日も多かった気がします。
復活を期して脚の様子をうかがいながら少しづつ距離を伸ばして、月間200kmを目標にしていました。

なんとか、走る習慣も取り戻し、なんとか走れる脚に戻ってきました。
ただし、体力的にはまだまだ元に戻っている感じはしません。
脚の持久力もイマイチのような気がします。

月末が週末だったこともあり、最後の土曜日に33.9km、日曜日に22.3kmと無理やり月間目標達成しておきました。
本当は山にも行きたかったけど、行先もなかなか決められず、早起きできず、結局、自宅からのLSDとJOGだけとなりました。

2013年6月の月間走行距離 201.8km。走行日数12日。
トレイルラン なし。
レース参加 なし。

当初予定していた20kmキロ6分ペース&30km以上のロング走もできたことだし何とか及第点でしょうか。

あとは来週末にトレイルを走りに行って、上りの筋肉を強化しておきたいと思います。

7月は14日開催のおんたけウルトラトレイル(100km)と28日開催の奥武蔵ウルトラマラソン(78km)に参加します。
レース参加は4月のUTMF以来となり、走行距離もまだまだ少ないので相当不安です。
病気後の復帰戦がいきなり100kmの大会となってしまうのは懸念材料ばかりですが、やるしかないですね。
記録はともかく、何とか完走したいと思います。

あまり暑くならないでほしいなぁ。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

JUN

病み上がりと言え200kmの目標クリアーとは!
さすが鉄人harleyさんですね!
いよいよ今夜ですね!
ゼロ関門トライしてみますね。
by JUN (2013-07-01 09:31) 

sally

本当に入院したとは思えない、階段闇トレの成果ですね。
JUNさん、神流どうだったかな?
by sally (2013-07-01 23:49) 

harley

>JUNさん
ちょっとスタートダッシュが足りなかったのでしょうか?
ほんとに残念でした。
身体の方は全快ですね。
by harley (2013-07-04 01:05) 

harley

>sallyさん
私も入院してたの忘れるくらいになってきました。
おんたけにぎりぎり間に合った感じです。
JUNさんの分までエントリーできればよかったんですね。
by harley (2013-07-04 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。