SSブログ

2013年2月の月間走行距離 [ 月間走行記録]

2012年2月から生活パターンを大きく変更しました。
転職したわけでも、引越ししたわけでもありません。
ただ、ジテ通(自転車通勤)をやめて、帰宅ランをするようになりました。

仕事の都合で、従来より帰りの時間が遅くなるようになったため、自転車で帰宅してから、ランニングに出掛けるのはちょっと難しい状況になったからです。
1月に腰を痛めてほとんど走れなかった分を挽回しようということもありますし、
もちろん、4月開催のUTMF100マイルの完走を目指して走り込みをしたいという気持ちも強かったです。

いつでも走れる格好でいるので、寒い夜でも走り始めるのはそれほど辛くはありませんでした。
帰りがすごく遅くなったとしても、途中下車して距離を短縮してでも帰宅ランをするように心掛けました。
その結果、稼働日数は過去最高、そして、月間走行距離も自己記録を更新しました。

ラン 稼働日数21日[ぴかぴか(新しい)] 走行距離364.44km[ぴかぴか(新しい)]
バイク 稼働日数2日 走行距離74.23km

疲労感はあるものの、脚にこれといった故障はありませんので上出来です。

大会参加は2月17日の青梅マラソン30km、ネットタイム2時間35分。
忍者で参加し、とても楽しかったです。
オールスポーツの写真でもほとんどが笑顔で手を振ってます[わーい(嬉しい顔)]

さて今月も、引き続き帰宅ランを続けようと思います。
ただ、2月はあまりにも疲労が溜まりすぎたので今月は300kmを目標にします。

で、大会参加は3月10日の伊豆トレイルジャーニー。
久々のトレラン大会で、距離70km、累計標高4,200m、制限時間14時間。
どんなコースかとても楽しみです。
最後まで楽しく走れるといいなぁ。

では、今月も張り切って頑張りましょう!!

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 13

JUN

いよいよ来週ですね。
今日も交通情報聞いてたら河津桜の関係でだいぶ
あちこちで渋滞が発生しているようです。
来週もアクセスには注意されたほうがよろしいと思います
ご健闘おいのりいたしてます。
by JUN (2013-03-03 17:02) 

liang

腰痛からのV字回復ですね(^_^)
トレランはこれからシーズンまっただ中になるんですね。
来週のレポも楽しみにしています!
あ、名古屋と同じ日なんですね。
みんな気持ちよくゴールできるといいな~
by liang (2013-03-03 19:17) 

thick-beard

4,200m!!すごい。

by thick-beard (2013-03-04 05:53) 

いっぷく

帰宅ランがんばってください
by いっぷく (2013-03-04 06:18) 

kummy

3月10日、同日レース頑張りましょう~p(^-^)q
by kummy (2013-03-04 08:17) 

sally

harleyさん、年々進化してる。

小江戸大江戸、応援ありがとうございました。
IZUで会えるかなー 行けるかなー
行くのも大変ですが渋滞はもっと勘弁して欲しい。。
by sally (2013-03-04 23:54) 

harley

>JUNさん
前日入りなので行きは良いのですが、
夕方ゴールしてから疲れた体で渋滞にはまるのがつらいです。
翌日も仕事だし・・・。
走りの方は頑張ります!
by harley (2013-03-05 01:25) 

harley

>liangさん
女子部は名古屋集結ですね。
お互い頑張りましょう!
by harley (2013-03-05 01:27) 

harley

>thick-beardさん
一気に登るわけでもないし、ゆっくりですから。
それに、その分下りもありますので何とかいけます。
by harley (2013-03-05 01:28) 

harley

>いっぷくさん
帰宅ランにも慣れてきたし、もう少し頑張って続けてみます。
by harley (2013-03-05 01:30) 

harley

>kummyさん
お互いのコースでそれぞれ頑張りましょう!
笑顔でゴールね。
by harley (2013-03-05 01:32) 

harley

>sallyさん
ホントにお疲れ様でした。
一日で一ヵ月分を走るようなもんですからまさに鉄人ですね。
たやすくはチャレンジできる距離ではないけど、
ちょっとsallyさんの頑張りに刺激されてます。
まずは、伊豆頑張りましょう!
って、それまでに回復できるのかな?


by harley (2013-03-05 01:40) 

女将♪

名古屋組と同じ日だったんですね
トレイルに興味があったけど・・・70Kmとなると別世界な気がしますが
満喫して笑顔でゴールして下さいね!
by 女将♪ (2013-03-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。