SSブログ

伊豆トレイルジャーニー≪結果速報≫ [ 伊豆トレイルジャーニー]

本日開催された伊豆トレイルジャーニー無事完走しました。

伊豆松崎から修善寺までの72kmのトレイルランニングレース。

第1回大会ということで、コースの詳細もよく分からず、目標タイムもこれといってなかったけれど、
だいたい12時間くらいかな?と予想してました。

林道区間が約20kmあり、トレイルも比較的走れる区間が多かったこともあり、予想より早くにゴールすることができました。

DSC_2216.jpg

ゴールタイムは10時間53分。
暫定順位336位。(約1,500人くらいエントリーしてます)
11時間切れたので、良かったと思います。

DSC_2222.jpg

でも、走れるところが多かった分、身体には堪えました。

詳細は、またレポしたいと思います。

こんな時間ですが、臭いままにはしておけないので洗濯中。
干したらすぐに寝ます。

出走された皆さんお疲れ様でした。
大会関係者、スタッフ、ボランティアの皆さん、暴風で寒いなか有難うございました。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 17

sally

お疲れさまでした。
ゴール後、うまいこと会えましたね。
UTMFに向けてがんばりましょう。

P.S. 私は今朝、洗濯と装備の片付けしました。
by sally (2013-03-11 11:07) 

JUN

お疲れ様です!ヽ(^。^)ノ
無事完走もおめでとうございます!
やはり深夜の帰宅なんでしょうか?
ゆっくり休まれて下さい。
うん?今日はお仕事?
by JUN (2013-03-11 12:23) 

いかいか

お疲れさまでした。コース見るとタイムはかなりいい感じなような(いや、ハーレーさんならもっとww)。今日はもちろん、アクティブレストかねて通勤ランをされていることと思いますので今夜はがっつり寝て下さい笑。しかし伊豆は花粉がどうだったのか気になりますね。。



by いかいか (2013-03-11 20:14) 

ammysan

完走、おめでとうございます。(当たり前だと怒られるかも?)  東京はこの日、強風で地表のちりが巻き上げられ、「煙霧」とかいう現象で、視界が悪くなり、気持ち悪いお天気でした。強風とか伊豆は大丈夫だったのだろうか?
by ammysan (2013-03-11 22:05) 

ゆうくん

おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。

by ゆうくん (2013-03-12 00:25) 

harley

>sallyさん
UTMFに向けてたくさんの課題をもらってしまった感じです。
1ヵ月では課題克服出来そうにありません。
by harley (2013-03-12 13:33) 

harley

>JUNさん
風呂で渋滞解消までゆっくりしたので12時になってしまいました。
もちろん月曜は仕事です。
by harley (2013-03-12 13:36) 

harley

>いかいかさん
まだランはお休みちう。ジテ通です。
強風すぎて逆に花粉感じませんでした。
by harley (2013-03-12 13:38) 

harley

>ammysanさん
上の写真の様なところはものすごい横風で真っ直ぐ走れませんでした。
by harley (2013-03-12 13:42) 

harley

>ゆうさん
有り難うございます。伊豆らしいとても雄大な景色でした。
by harley (2013-03-12 13:44) 

おおやまねこ

お疲れ様でした。11時間切りですか~。やっぱりさすがですなぁ~~。風が強かったでしたね。あの風は、走っている我々よりもスタッフのほうがはるかに辛かったとは思いますけど。それにしても、レース会場やコースなんかではなく、またまた思いがけない場所で会いましたね。ほんと面白いですよね[__わーい]
by おおやまねこ (2013-03-12 13:47) 

kummy

お疲れさまでした~(*^^*)
素晴らしいタイムですね!!
また一段とスマートになられたような♪♪
by kummy (2013-03-12 14:38) 

らすとさむらい“ジョー”

ハーレーさん、絶好調じゃないですか!
伊豆の雄大な景色のなか、滑走できるなんて、最高ですね。
by らすとさむらい“ジョー” (2013-03-12 15:00) 

harley

>おおやまねこさん
お疲れ様でした!
吹きっさらしの山頂でのボランティアはさぞかし大変だったでしょうね。
ありがたいことです。

まったく、凄い偶然ですよね。つくばでもびっくりしましたが、今回もね。
どういうわけか必ず会えますね。[__わーい]
by harley (2013-03-13 00:37) 

harley

>kummyさん
すいません。写真をちょっと縦長にしておきました。[__わーい]
by harley (2013-03-13 00:38) 

harley

>ラストサムライ“ジョー”さん
途中でばててしまって、走れるところもJOGしてしまいました。
まだまだ道半場です。
コース後半は想像していたような景色が広がりすごく良かったですよ。
by harley (2013-03-13 00:43) 

いっぷく

完走お疲れ様です
そしておめでとうございます。
日頃のトレーニングのたまものですね
by いっぷく (2013-03-13 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。