SSブログ

サンタさんを信じているんじゃなかったの?! [日常の雑感]

帰宅するとテーブルの上に、姉姫(小4)が友達から書くように頼まれたプロフィール帳が置いてあった。
学校の友達同士で、自分のプロフィールを書いた紙を交換し合っているようです。

ちょっと覗いてみると。

自分の名前、住所、電話番号、生年月日、星座、血液型などの個人情報がいろいろと書いてある。
今どきですね。携帯電話番号やメールアドレス欄まであった。[わーい(嬉しい顔)]

好きな有名人  AKB48
好きなこと    ピアノ、バレエ、ダンス
将来なりたいもの  洋服を作る人

なるほど、なるほど。

そんななかに、いくつかの質問に「はい」「いいえ」で答える部分があった。

最初の質問に「サンタを信じている?」

その回答に、なんと「いいえ」と書いてあるじゃないですか[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

なに~~~[exclamation&question]

サンタさんを信じているんじゃなかったの[exclamation&question]

てっきりサンタを信じてるだとばかり思ってたぞ~~。

だって、ついこの前だって、今度のクリスマスにサンタさんに何を頼むもうかって話をしてたじゃないか。

まさか、サンタさんの正体を知ってのうえで、私の前では知らない振りして、
欲しいものをおねだりをしてたのかぁ~[exclamation&question]

この小悪魔め[exclamation×2]

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 9

liang

「“信じてる”と信じてるパパにもう少しつきあってあげよう」
というやさしい娘心かも?!
by liang (2012-10-04 08:14) 

JUN

たぶんクリスマスモードになると
サンタ信者になるのでは?


by JUN (2012-10-04 17:08) 

ammysan

ふふふ! 小悪魔さんには、もっとナイショなことがたくさんあったりして…
by ammysan (2012-10-04 17:44) 

女将♪

流石「女子」
近所のママさん「女の子って教えなくても嘘泣きしてる」
。。。ですって(^_^;)
by 女将♪ (2012-10-04 23:12) 

harley

>liangさん
そうとわかれば、信じていると信じているパパと信じている姉姫につきあって、もう少し信じていると信じているパパの振りをしておきます。???????

>JUNさん
今日も、サンタさんからのプレゼント[__プレゼント]の話をしてました。
そっと顔をのぞいたけど、小悪魔の正体は暴けませんでした。

>ammysanさん
でしょうね。
最近、やたらと携帯電話を欲しがっているのですが、
まさか・・・・・。[__がく~]

>女将♪さん
そういうもんですか。
でもうちは、小さい頃から泣いても相手にしなかったので、
無駄だと分かっているのか、あまり泣かないですね。
どっちかっていうと、逆切れする方かな?[__わーい]
by harley (2012-10-05 02:47) 

kummy

女の子はみんな女優であります(ノ´∀`*)
by kummy (2012-10-05 11:35) 

harley

>kummyさん
これから、ますます演技に磨きがかかるのかなぁ?
女優に囲まれてはとても太刀打ちできません[__ふらふら]
by harley (2012-10-06 00:52) 

hime

サンタは信じてなくてもサンタパパは信じてますよw
by hime (2012-10-07 19:52) 

harley

>himeさん
欲しいものは買ってくれると信じているようです[__もうやだ~]
by harley (2012-10-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。